2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マコ18歳オメ!の続き。

一昨日の続きを。 ・Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 あー、マコ丸くなっちゃった(ノ∀`) メイキングで「むずかしぃ〜」って困っちゃうマコキャワ。 ちっちゃい声で好きっていうのがエエね。 ・愛あらば IT'S ALL RIGHT 三つ編み(?)がキャワ。ののとヘンなダ…

EIYUのライブを観に行った。

今日は大阪に行ってきました。 おいさんを通じて友達になった、ひでおさんのバンド「EIYU」のライブを観に。 ひでおさんも自身のサイトで書くと思いますが、観客だった俺も感想を書こうと思います。雰囲気が伝わればいいかと。 他に出演してたバンドについて…

小川麻琴18歳の誕生日

マコおたおめっ!という事で、-196℃チューハイで祝杯を挙げてたりします。 いやぁ、もう18歳ですか。早いね、ほんと。 書いてる今、日付変わっちゃったんですけどね(ノ∀`) まぁ気にせず。 PVを見て、今までのマコを振り返ってみますか。 ・Mr.Moonlight〜…

テクノ離れ?

こないだDEF.DIVAのシングルでも買ってみるかなとCDショップに行ったら、ケン・イシイのDJミックス・アルバムが新作で出てたんで、予定を変更してこっちのCDを買いますた。半分はジャケ買いで。 で、家に帰って早速聴いてみたんですが、以前に比べてど…

DEF.DIVA@うたばん

いやぁ、凄かったですね。 餅つき。めっさ速いの。 すんません。家に帰ってきてTVつけたら、もうタツーが出てたんですわ。 んーと、どんな内容だったのかをテレビジョンで見てみよう。…本物を見極めるクイズに挑戦ねぇ。 じゃあこんなんだったんかなぁ? …

当選確認。

ダルいんでさくっと書きますわ。 冬のハロコンの抽選結果が出ますた。 ・エルダークラブ 1月2日(月)大阪厚生年金会館 夜 当選 ・ワンダフルハーツ 1月21日(土)名古屋市民会館 昼 当選 1月21日(土)名古屋市民会館 夜 落選 良かった方ですわな。両方…

DEF.DIVA本格始動

ラジオやらTVやら、いろいろ出てますね。 「好きすぎて バカみたい」がオリコンウィークリーチャート1位を取ったそうで。ハロプロでは娘。の「アズフォ」以来、2年半ぶりですってよ。 「アズフォ」の時は圭ちゃんが自分で買い占めたからね。 1位を取っ…

結婚バトン

今度はこんなものが。やってみますか。 Q1:結婚したい? 出来るならしたいけど、収入が少なくて今は自分が食っていくので精一杯だからなぁ。 まぁ相手もいないし。 Q2;何歳で結婚したい? 35歳で。その頃には独りでの生活に飽きていると思うから。 Q…

占う。

昨日やった性格バトンがどうもしっくりこないんですよ。 やっぱり主観と客観じゃ違いが出ると思うんですよね。 で、試しに占いで簡単なのと伝統的なのをやってみた。 ドラゴンボール占い http://bom-ba-ye.com/c.cgi?lon=7 4さんはズバリ「天津飯」です。 …

性格バトン

というやつがおいさんから渡されてきました。 早速やってみますか。 【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】 んー、人見知りするんで(ノ∀`)、初対面の人に対しては大人しい感じなんですけどねぇ。 でも、基本的に喋ることは好きだから、ど…

モーニング娘。DVDマガジンVol.4(後編)

そして後半に。 6.地名早探し(MC:紺野) ガラガラ声でMCを頑張るポン野さん。 指定された地名を地球儀から探すタイムアタック。上位3人にポイント。 地球儀を下から眺めるマコのアホそうな顔ったらもう。目が寄っちゃってんの。 地球儀が上下逆さま…

モーニング娘。DVDマガジンVol.4(前編)

バリバリ!ど真剣十番勝負!!と題して様々なゲームにチャレンジ、バリバリチャンピオンを決める、といった内容になっております。 (各ゲームにバリバリ!○○グランプリというタイトルがついていますが、面倒なので○○の部分だけ書いていきます。) 1.ミック…

美勇伝シングルV「クレナイの季節」

買ってきました。 ロケ場所は豪華なホテルの一室っぽいんで、もうすぐ発売されるアルバム「スイートルームナンバー1」に因んでいるのでしょうか。 余計な小道具やセットを使用していないので、チープさを感じませんでした。 3人の魅力を引き出すためか、ギ…

ちまっ。

書くためのネタはそれなりにストックがあるというのに、筆が進まないんですわ。 筆使ってないけど。で、またハロプロ関連のニュースをピックアップしてみようかなと。 ・ハロプロ関西オーディション2005 去年あたりからハロプロメンバーが大阪の番組に出演す…

モーニング娘。コンサート@桑名

行ってきました。 ちょっとネタバレ。

家に着くまでがコンサートです。

って娘。コンの帰りの電車で俺が言ったんだけど。 まさかこの言葉が自分に返ってくるとは思わんかった。 帰りの電車の乗り継ぎ駅で、終電に乗り遅れちゃったんですわ。 ほんの数分前だったらしいorz 着いた時に0時をちょっと過ぎてたから、嫌な予感はしてた…

美勇伝コン@小俣

行ってきました。 ちょっと間違ってるかもしれないけど、セットリストはこんな感じ。 1.恋のヌケガラ 2.紫陽花アイアイ物語 MC(自己紹介と小俣町について) 3.ひとりじめ 4.曖昧ミーMIND 5.銀杏〜秋の空と私の心〜 MC 6.愛のバカやろう(唯…

辿ってみる。

明日は朝早いんで、今日の日記はちゃちゃっと書き上げようかなと。 で、早く書けるネタを探そうと、このブログのリンク元を試しに見てみたんですわ。 Yahoo!の検索「桃子 プリケツ」ってのがありました(ノ∀`) しかも273件中3件目。 そんなに桃子のプリケツ…

16日には?

ダメ人間っぷりここに極まれりですわ。えっ、何がって? この日記にスパイシーな(笑)コメントを寄せてくれるおいさんが参加するバンド「DONKEY KONG」が出るイベントが、16日に大阪・長堀橋のSAM&DAVEでありまふ。 俺、行く気まんまんで「16日は今のところ…

15日には。

美勇伝を観に行くことになりました。 通常のコンサートは30日の仙台からなんですけど、三重県小俣町で、「さよなら小俣町」ってイベントが15日にあるんです。ええ。今流行ってる合併ってやつでなくなるらしいですわ。昼の部に美勇伝が出演するとか。 で、実…

血の為せる業。

昨日からゴムチューブで軽い筋トレを始めました。 以前もやってたりしたんですけど、俺って飽きっぽいところがあって、続いてもせいぜい1ヶ月くらいだったりするんですよ。 で、元の木阿弥に。 もうね、この気分屋な性格を何とかしたいですよ、ほんと。 典…

矢口の明日はどっちだ

エコ文化祭で娘。がやってた劇で、矢口の扱いがリアルだったとか。 男女交際がばれて自主退学しただの、今は金持ちと結婚して熱帯化した日本を離れ、ロシアで暮らして勝ち組になっただの。 ミキティが「私も早くこんなところから逃げ出したいわ」って言った…

ハロコン2005夏DVD

観た感想は、大阪と名古屋で参戦してるからあまり無かったりしますわ。 前半から中盤にかけて花道を結構使ってるので、ヲタ晒し大会になってます(ノ∀`) でも、みんな幸せそうな顔してるよなぁ。だって楽しいもの。 じゃあDVDならではの特典映像について…

推しメン晒し。

基本はハロプロDDな俺ですが、それでも特に好きなメンバーがいたりするわけです。 ユニットごとにダラダラっと挙げてみますわ。 モーニング娘。 小川麻琴 新垣里沙 高橋愛 紺野あさ美 要するに五期ヲタというやつです。プロフにも書いてる通り、一推しはマ…

ちまちまちまちま。

何かこう、ちまちまと書くのが性に合ってるっぽい。つーか書きやすい。 ・NHK紅白歌合戦の「スキウタ」 中間発表で紅組のトップが娘。の「ラブマ」だったっつーのは、やっぱモーヲタは必死だから?(ノ∀`) そういう俺もさっき投票してみますた。娘。の「…

ちまちまちま。

またまたちまちまと(ややこしい)。 昨日、関西の毎日放送で「ジャイケルマクソン」という番組を見たんですよ。 陣内智則・中川家・フットボールアワーの5人(マクソン5)がメインで回してる番組なんすけど。ほしのあきも出てたり。結構面白いんでちょく…

ちまちまと。

というわけで、ハロプロ関係のニュースの中から2つについて、ちまちま書きます。 ・娘。の28thシングルは「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」に。 久々にドタバタした流れで決まりましたね。 当初は「恋は発想 Do The Hustle!」の予定だったのが、この曲…

後藤真希DVDマガジンVol.2(後編)

続きを。 ついにボーリングも終盤へ。 第8フレームで、ごっちんストライク!調子が戻ってきたのか。貴子さんはボールを1ポンド重たくしてみるも、3ピンとあまり効果なし。 第9フレームは滑り止めの軍手を装着して投げることに。…ごっちんまたもストライ…

_| ̄|○

今日の日記は、『大きい方のヤツを漏らしてしまう』というアクシデントによる精神的ダメージが大きいため、お休みとさせて頂きます。麻琴に申し訳ありません。 1回だけならまだしも、1日に2回やらかしてしまうとは。 もうね、ありえない。マジで。 そりゃ…

後藤真希DVDマガジンVol.2(前編)

手に入れてから1週間以上放置してました(ノ∀`) 初めはゲーセンでごっちんと貴子さんが対決。 レースゲームで勝つごっちん。 ワニ叩きゲームで勝つごっちん。 ライオンの乗り物に乗るごっちん(とブタに乗る貴子さん)。 太鼓の達人で昨年のツアーでの太鼓…