ちまちまちま。

yonnhero2005-10-06



またまたちまちまと(ややこしい)。


昨日、関西の毎日放送で「ジャイケルマクソン」という番組を見たんですよ。
陣内智則中川家フットボールアワーの5人(マクソン5)がメインで回してる番組なんすけど。ほしのあきも出てたり。結構面白いんでちょくちょく見てたりするんですわ。
で、今回は中澤姐さん・圭織・圭ちゃんとハロプロ重鎮の御三方が登場したんですね。ヲタからしてみると凄い面子。
毎日放送ハロプロ(とヲタ)に温かいね。


メインコーナーは、元娘。の3人がマクソン5の好感度ナンバーワンを決めるというものでした。
心理テストや一般常識問題などで判断してく流れで。まぁ正直、どうということも無く。陣内智則の貯金が1200万つーのに驚いたくらい。スタジオの観覧客もリアルな数字にちょっと引いてたような(笑)。


で、次に映画のワンシーンにアドリブでアテレコしてくっていうサブコーナーがあったんですが、ここで元祖ジャイアンの声優・たてかべ和也さんが登場。
正直に言うと、3人が出てきた時より俺のボルテージが上がっちゃった(ノ∀`)
だってジャイアンだよ。トンズラーだよ。
コーナーのノリとしては、ホットペッパーのCMみたいで結構楽しめた。
ジャイアンと競演する圭ちゃんってレアだわ。


ジャイケルマクソンは以上です。


で、最後に小話。えがお通販Vol.21の封筒が届いたんですけど、この通販ってたまーに、これ誰が買うんだよみたいなグッズがあったりするんですよね。
今回はその一歩手前なグッズ。「テレホンカード+SPファイル+テレカサイズ生写真」ですよ。
説明文が、「コレクター必須アイテムのテレホンカードがついに登場!!しかも今回はテレホンカードを120枚も収納できるテレカファイルとセットだよ☆さらに嬉しいことにテレカサイズ生写真が1枚付いてるぞ♪」ですからね。
俺が引っかかったのは、テレカファイル。「120枚も収納できる」って。そんなにたくさんのテレカなんて今どきイラン人でも持ってねぇっつーの(ノ∀`)


今日は代表して圭織を貼ってみた。終わり。