ハロコン2005夏DVD

yonnhero2005-10-09



観た感想は、大阪と名古屋で参戦してるからあまり無かったりしますわ。
前半から中盤にかけて花道を結構使ってるので、ヲタ晒し大会になってます(ノ∀`)
でも、みんな幸せそうな顔してるよなぁ。だって楽しいもの。


じゃあDVDならではの特典映像についていくつか。


・みんなカメラ持ってるから、「みんな大好き、チュッ!⑧」は出るんだよね?って思ったけど、未だに情報無いからなぁ。うーん。


・舞台裏の方がよっぽど生き生きしてる矢口。そりゃそうか。仕方無しにMCやってるんだから。けど冬コンもMCだし。娘。OGを送り出す時の寂しそうな後姿。


・ののとあいぼんのWコンビが面白い。


・中澤姐さんはっちゃけてるなぁ。こんな32歳、他所にはいないよ。いい意味で。


まぁこんなもんかな。明日からはサイ柴3について書く予定。全6話か。1週間これで書けるなエエェ( ´A`)ェエエ