2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute5thシングル「涙の色」

私事ですが 今、左の耳が痛い。中耳炎にでもなったんだろうか。朝から鼻風邪っぽかったし。明日はベリキューコンなのに。むー。 さて本題 もう発売から3日経ってるわけで。 「都会っ子」のように、アップテンポなトラックに乗せてもろ歌謡曲なメロディを歌…

Berryz仮面vsキューティーレンジャー@横浜アリーナ(もちネタバレあり)

セットリストに沿ってあれこれ(セットリストは狼からコピペ) 一昨日観に行ってきたのです。 初めに、ステージ構成がいつもと変わってたのよ。会場入った瞬間びっくりした。つっツインステージぃ!!!!?って。 2つのステージを花道で繋げて、2F最前列前の…

テンション↓↑

久々に軽く鬱る いよいよベリキューコンがあと2日に迫ったというのに、ズドンと心に穴が空いてしまいました。 どうやらこの時期は俺にとって鬼門らしい。 昨日今日と8ヶ月ぶりくらいにコンスタンを口に運んで、気持ちの綻びを繕っている感じです。 リl|*´∀…

神は俺を見捨ててはいなかった

℃-uteファンの集い大阪キタコレ 神とかちょっと大げさか。でもすげぇ嬉しい。 ファンクラブ会員限定!℃-ute FCイベント決定! 『℃-ute FC Event in大阪』 大決定!! 6月14日(土)川口総合文化センターリリアに続き大阪でのイベントが決まりました。 場所は…

モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」

初回限定盤Bをフラゲ PVのLesson Studio Ver.が収録されたDVD付き。限定盤Aに付いてるAnother Ver.は他の3つのVer.をミックスしたものらしいので、こっちにしました。 タイトル通り、レッスンスタジオにて練習着でダンスしてるPVになってます。 2…

やってもうた

申し込みが間に合わなかった 6月に行なわれるイベント、“℃-uteファンの集い”の締め切りが今日の18時だったのを忘れてたorz ベリキューコンが近づいてきてて浮かれていたらこれだもの。何度となく同じ失敗を繰り返すね俺は。 ショックすぎたので今日の夜勤を…

ベリキューコンのチケットが届く

どんどん届く。 今のところ20日@横浜アリーナの3公演と26日@名古屋市民会館での2公演、合わせて5公演分。これにあと大阪の2公演が加わる予定。 ファミリー席だからか、あまり座席が変わらなかったりする。名古屋の昼と夜では右に5つ動くだけw 横アリ…

5分で書く(つもりだった)ハロプロとあまり関係無い日記

なぜたった5分なのか。 これからすぐに眠りについて、夜が明けてない午前3時に目を覚まして仕事に向かわなくてはいけないのです。まったく、交代勤務というのも楽じゃないっすね。土日休みじゃないから、ハロプロのコンサートやイベントに参戦するのも大変…

青封筒と思いきや白封筒

しかも何かデカいし。 あ、いつものハロプロFCから届いたやつです。 デカかった理由は、FC特製(?)チケットバインダーが入っていたからでした。リーフが6枚しかなくてスカスカなのがやっぱりハロプロクオリティだなとw せっかくだから手元に残ってい…

帰ってきたぼんさん

恐縮です!でおなじみの芸能リポーター梨本勝の携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』にて、加護亜依インタビューが動画配信されたとか。 (見れなくなったので削除) んー、可愛いのぅ。 しかしこんな形での復帰だと、横っ面を引っ叩かれたアップフロント…

℃-ute「涙の色」PV公開

いつものようにドゥーアップ!で つべはこちら。 さっそく見てみました。 まずセット。寄っている時はいいんだけど、引きで撮ってる時にバックが書き割りで埋まらずに余白が出来てしまうのが、ちょっと物足りなさを感じちゃいますね。それとは逆に周りには△□…

振り返れば℃-ute

昨日の日記で℃-uteの話題は触れてなかったので。 楽天公式応援歌 「越えろ!楽天イーグルス」は、なかなかに良い出来の応援歌だったりする。℃-uteの曲だと「JUMP」がちょっと近いかな。聴いててアガるって意味でも。 そしてPVがドゥーアップ!で公開。…

おひさ

風邪ひいてた ぃゃぁしんどかった。熱が37.5℃まで上がったりして。ブログタイトルそのままに平熱が低めなもんだから、このくらいの熱でも体が思ったように動かないの。ただでさえ花粉症で鼻汁だだ漏れなのに、風邪ひいたら鼻汁だだだだ漏れでさ。治りきって…