マコ18歳オメ!の続き。

yonnhero2005-10-31



一昨日の続きを。


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
あー、マコ丸くなっちゃった(ノ∀`)
メイキングで「むずかしぃ〜」って困っちゃうマコキャワ。
ちっちゃい声で好きっていうのがエエね。


・愛あらば IT'S ALL RIGHT
三つ編み(?)がキャワ。ののとヘンなダンスを踊ったり、いっこく堂ごっこしたり。仲良しやね、この頃は。


・友情〜心のブスにはならねぇ!〜(おとめ組
メイキングで気を抜くとおばちゃんモードのマコ。
「食べすぎちゅーい」っていうマコの渾身のボケにみんなツッコんであげてよ。


浪漫 〜MY DEAR BOY〜
紫のチャイナ衣装がなんまカコイイ。マコの出番が少ないんでそんだけなんだけど。


女子かしまし物語
久々に黒髪に戻る。いいね。お腹を出せるくらいになってきた。
ののとよっすぃにチューされて満面の笑顔のマコ。
しかしパニックトレインVer.は最高やね。
「キモくないマコちゃんは」っていうガキさん。いや、キモいわ(笑)そしてカワイイ。


涙が止まらない放課後
男装のメッシュマコはカコイイけど出番少なし。っつーかほとんど歌わないし。
しかしゆれる放課後Ver.は最低やね。


・THE マンパワー!!!
髪が再び茶色に。この頃からすっきりしてきたとマコヲタ界隈で話題に(?)
メイキングではっちゃけマコ。カボチャをかじるチャレンジャーマコ。


大阪 恋の歌
外ハネマコ。メイキングでカメラを指さしてプギャーなマコ。


・色っぽい じれったい
そして奇跡の完全復活。ここまで長かったなぁ。本当によかった。
過去最高のカッコよさ。


しかし通して見ると、体型もそうだけど、髪型もいろいろと変わってきてるなぁ。今は金髪だし。「直感2」はどうなるのかPVが楽しみ。


画像はオーディション時のマコ。キャワッ。