小川麻琴23歳


マコおめ。これを実際に書いてるのは30日なので、1日過ぎちゃったけど。


去年の誕生日から1年間を振り返ると、前半は舞台仕事が多かったね。主演やら客演やらいろいろ。一時期はリハ期間がかぶるくらいのハードスケジュールだったし。
その分、後半はわりとまったりというか、5期メンバー勢揃いでイベントをやったりコンコンとFCツアーをやったりと、ヲタ向けの活動が多かったかもね。
最近は先輩達とアフタヌーン娘でCM出たりもして。


こうしてみると、かなり充実した芸能活動だなぁと思いますね。で、その活動を近くで見続けているマコヲタたちも充実してると。とても幸せな事ですよ、これは。
まぁ俺はFC抜けちゃったし、関西の在宅ヲタなんで、遥か遠くの隅っこでこっそり見てる感じなんですけどね。それでもちょっと幸せですよ、ええ。


どうやら年末にまた新たな舞台の仕事が控えているようだし、体調管理をしっかりして23歳の1年間を頑張っていってほしいっすね。健康第一。


俺も何か新しい事を始めてみるかな、なんつって。おしまい。