2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴19歳

マコオメ。 18歳は激動の1年だったねぇ。去年の誕生日には、マコが娘。を卒業するなんて夢にも思わなかったわ。 卒業してから2ヶ月。まだ2ヶ月しか経っていないのに、ずいぶん前のようにも感じる。 20歳になるまでの1年間は挑戦の1年になるんだろうねぇ…

℃-ute応援企画第6弾(その2)

間空きすぎ。正直書くの億劫になってきてたし(ノ∀`) で、「℃-uteの日 大反省会」が始まりました。舞先生&千聖ちゃんは「反省することなんてないよねー」なんて言っちゃって。 ふーんそういう事言うんだ、とばかりにめぐが最初に挙げたのは、その2人がやっ…

結果。

FCに電話しました。 orz 確認してもらったところやっぱり落選で、「振込用紙が届いたのはシステムのミスじゃないかと思われます」って言ってた。 向こうもはっきりとしたところは分かってないのか、理由は隠しておきたいのか。 「申し訳ありませんがそちらで…

どっちなのよ?

12月の℃-ute応援企画に落選したって書いたんですけど、よく分からなくなってきました。 なんでかっつーと、20日の夜に当落確認をしたところこの画面が出たんですよ。 詳しくはこう表示されてるんです。 ■ 予約確認 09 2006/12/16 (土) 東京都 ラフォーレミュ…

新垣里沙18歳

ども。お久しぶりです。ようやくPCが安定してきたような感じなんで書こうかと思います。 今度からは消えても大丈夫なように、テキストドキュメントで書いてからコピペするようにしようかと。つーかみんな元からそうしてる? ℃-uteレポの続きは書くつもりで…

お詫び。

何かPCの調子が悪いっす。 昨日と一昨日に書いた日記が消えたのも、そのせいのようで。 休みにならないと直すのに時間をかけられないので、しばらくお休みさせていただきます。 レポは生ものだから、すぐに書きたいんだけどね…。

悲しいお知らせ。

今日の日記は昨日の続きを書く予定でしたが、また消えてしまいやがりましたorz 頑張って書いただけにショックがデカすぎっす。 明日また書き直したいと思います。長い文章書くと失敗しやすそうだなぁ。 はぁ…。ちょっと泣きそう。

℃-ute応援企画第6弾(その1)

行ってきましたよ。ラフォーレミュージアム六本木。 少し前の日記に書いたけど、最前当たっちゃったし。近すぎてハンパなかったっすわ。 レポってみますけど、俺のトゥルトゥル脳みそだと記憶が曖昧なので、間違っている部分もあるかと思います。空気だけでも感じ…

新体制の娘。

8人でのコンサートがもう始まったとか。 俺は11月12日@大阪で観ることになるけど、どんな感じなんだろうね。 マコがいないのを改めて観ることで、ちょっと寂しくなったりしそう。 ツアーグッズのDVDマガジンVol.10は欲しいね。レインボー7の裏側だったら…