推しメン晒し。

yonnhero2005-10-08



基本はハロプロDDな俺ですが、それでも特に好きなメンバーがいたりするわけです。
ユニットごとにダラダラっと挙げてみますわ。

要するに五期ヲタというやつです。プロフにも書いてる通り、一推しはマコです。

今は柴ちゃんかな。ヤンタンの影響がデカいんだけど。

写真集とか、何かしらソロでの活動を見てみたい。「みうなのルンルンコミュニケーション」のような亜空間ラジオもいいなぁ(笑)

ヲタになる前から可愛いなぁと思ってたんで。

みーよって、予想がつかないところが面白い。デビューが遅かったってのもポイントだったりする。

最近気になってきた。Lはラブリー。って分かる人いる?

キッズの中で一番好き。個人的には、なんか圭織に近いモノを感じるんだよね。関西にも来てくれないかなぁ。

一度はディナーショー行きたい。部屋で「アヴニール」聴いて我慢してます(ノ∀`)


わりと天然なコが好きみたいやね、俺。
あと、デカいコも(ノ∀`)