DEF.DIVA@うたばん

yonnhero2005-10-27



いやぁ、凄かったですね。





餅つき。めっさ速いの。


すんません。家に帰ってきてTVつけたら、もうタツーが出てたんですわ。


んーと、どんな内容だったのかをテレビジョンで見てみよう。…本物を見極めるクイズに挑戦ねぇ。
じゃあこんなんだったんかなぁ?


(●´ー`)^▽^)´ Д `)‘ 。‘从 <この4人の内で3人は本物!?
( ´ Д `)<ってことはこのなかににせものがいるのかぁ
Σ(●´ー`)^▽^)‘ 。‘从 <ええっ!?
从‘ 。‘从 <私は安倍さんが怪しーと思いまーす
Σ(●´ー`)<なっ、何で私が偽者なのよ!
从‘ 。‘从 <本物の安倍さんはまだ謹慎中だと思いまーす
(●´ー`)<なんですってぇ!それを言ったら本物の松浦は今ごろ慶太の所にいるべさ!
从‘ 。‘从 <もー別れたっつーの
(;^▽^)<ちょっと二人とも落ち着いて…
(●´ー`)<梨華ちゃんも怪しいわね
Σ(;^▽^)<えっ!ちがっ…
从‘ 。‘从 <そういや歌収録の時、いつもより下手じゃなかったぁ?
( T▽T)<いつもよりって…そんなの悲しすぎる…
( ´ Д `)<わたしはぁ、なっちもあややもりかちゃんもほんものだとおもうよぉ
Σ( ´ Д `)<ということはぁ、わたしがにせものぉ!?
(●´ー`)<…ごっつぁんは本物だね
( ^▽^)<そうですね
从‘ 。‘从 <間違いなくごっちんですね
( ´ Д `)<?


………んー、こんなんじゃないな。まぁいいや。どっかから拾って見よっと。おしまい。