お久しぶりです


 突然ですが、はてなブログに移る事にしました。

http://yonnhero.hateblo.jp/

 ブログタイトルも新たに「910な269」としてみました。

 前回の日記からだいぶ間が空いてしまったし、せっかくなので気分を変えてみようかなと思いまして。
 それでもこっちのブログも残しておいて、ひょっとしたら書く事もあったり無かったりして。
 というわけで、新ブログもよろしくお願いします。

 それにしても、ガキさんが卒業した事で俺のヲタスタートだった5期メンバーもいなくなって、ヲタ卒できるかなって思ってたら全然そんな事なくて。新しく加入した9期10期メンバー良いねって思ったりして。℃-uteも以前ほどの熱は持ってないけど変わらず好きだし、あぁもう俺はこのままヲタ卒できないんだろうなって。これからもひっそりとハロヲタを続けていきますわ。消費を抑えつつ。そんな感じでおしまい。