2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ。

来年は娘。10周年つー事で歴代メンバー勢揃いでのシングルが出るらしいけどあいぼんはどうなの?マコは海外召集組?とか Gatas Brilhantes H.P.はののが神懸って好セーブ連発するなどみんな頑張ったけど決勝PKで惜しくも敗れてスフィアリーグ年間準優勝だ…

似てる?

こないだ何かの番組で「プラダを着た悪魔」っつー映画の紹介がされてたんですけど、主役のアン・ハサウェイという女優さんが何となく小春ちゃんに似てるかなーって思ったわけで。以前「プリティ・プリンセス」でも主役だったね。 というわけで画像を貼ってみ…

良くある事。

2月にある℃-uteコンの当落結果を確認しますた。 俺オワタ\(^o^)/

あさみ・みうな卒業

また凹むニュースが。 http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html ニュース見た時は、マジでかー!何でだよー!って驚きでいっぱいいっぱいでしたけど、1日経って落ち着いてくると、今回の卒業はわりと早い段階で決まってた事なのかなっ…

マコの留学先は?

どうやらマコが海外に旅立ったらしい。 圭織と圭ちゃんのパシイベで、マコから行ってきますメールをもらったとMCで言ってたとか。 公式には何のニュースも出ないままかい。 結局どの国に行ったのかは明かされないままだったねぇ。別に隠す必要無くねぇ?マ…

℃-ute応援企画第7弾(その2)

続き。 ミニライブの前に「キューティーガールズ ネタ会議」という映像が。 とある一室で千聖ちゃん、舞先生、愛理ちゃんの順にやってきてコントのネタを考える様子が流れました。 リアルとフィクションの間みたいな感じで、時間経過と共にネタが思いつかな…

よっしゃよっしゃよっしゃー!

レポの続きをワードパットで書いたけど、何故かここにコピペできない。 困ったなぁ。昨日まで貼れたのに…。 ところで来月の℃-ute応援企画第8弾に落選した俺だけど、最後のチャンスが。 今日、払い戻しがあった分の再抽選があったのよ。電話で申し込んで、折…

℃-ute応援企画第7弾(その1)

昨日、再び六本木に行ってまいりました。 でも前回とは状況が違うわけで。めぐがいなくなって℃-uteはどうなっちゃってるのか、かなり不安でした。 今回は1回目の13列13番とDEATHな感じの席だったり。まぁ近いからこのあたりでも良く見えるんだけどね。 …

娘。コン@大阪

12日に観てきますた。書くのが遅れましたが。 マコが卒業しちゃったわけだし、もう娘。を観るのもこれで最後☆カナ、なんてちょっと思っちゃってたり。 夜勤明けでそのまま参戦となり、かなーり眠い状態だったんで、最悪コンサート中に寝てしまわないか自分で…

田中れいな17歳

今日は誕生日なんで書こうかと思ったんですけど、やっぱり明日の娘。コンを観てからにしようと思いますわ。 そういやガッタスと同じ時にハワイに行ってたらしいね。写真集の撮影で。 んで、娘。コンでれいなを観てきたわけですけど。 「キラキラ冬のシャイニ…

村上愛脱退

最悪の結果になってしまいました。 オフィシャルサイトでお知らせがありました。 http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html STKに撮られたのが原因なのは間違いないのですが、まさか辞める事になるとは想像してませんでしたわ。先月の…