2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteって来月は何かある?

マコ髪切ってないじゃん。勘違いしてもうた。恥ずかし。 さて、今日はタイトル通りの話でして。ゲキハロが終わって、次は12月の新曲イベントとFCイベント。 って事は11月は℃-uteを生で見る機会は何も無いのかなと。まぁ新曲を出すんだから、MJや音楽戦士…

小川麻琴21歳

めでたい。 何やらパシイベがあったらしいね。俺が知った時には、すでに申し込みが締め切られてたのです。毎日しっかりと情報を集めてなかったから、まぁしょうがない。 レポを読んだけど、マコが普通免許を取ったとかいう話ですよ。やるね。髪を切ってショ…

マコブログ

留学していた間、どうしているのかを待ってるヲタに知らせるためにもブログやったらどうなのよ、なんて俺も書いたりしてましたけど。 帰国して芸能活動を再開してから4ヶ月あまり、唐突に始まりましたよ。マコのブログが。びっくりですね。 モバゲーTOW…

落ちてましたorz

キューティーランド2。まさか落ちるとは思ってなかったけど、きっとブログをサボっていた罰が当たったのでしょう。 悔しいんで、やけ酒ならぬやけシュークリームをかっ喰らいました。んー甘くてクリーミー。

リ・梅さん

ラジオに帰ってキタコレ えっと、キューティーパーティーは終わったんだっけ?もうね、情報が全然入ってこんのよ。ネットやってないと。 でも最初にパーソナリティをやってたのは梅さんなんすから。 めぐぅ…。 確かこのブログでも降板した時に文句を書いたはず。…

放置するにもほどがある

気がついたら1ヶ月ほど経ってました。申し訳。 まぁ俺もいろいろあったんですよ。ええ。祖母が亡くなったり。かと思えば初対面の女性と1対1でごはんを食べる機会があったり。そんな感じでこの1ヶ月過ごしておりました。 いまさらなんですけど、℃-uteコン…