2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さー負けて座っちゃった人も立ち上がってー敗者復活戦だよー

昨日の日記にあるように、イベントの応募が出来ずに負け犬気分に浸っていたのです。 んで今日の昼休みに携帯で狼を見ていたら、なんでも応募サイトが繋がりにくくなってたようで、24日15時まで締め切りを延長しますって情報が。 速攻トイレに入り、財布に未…

エビデー絶好調

℃-uteの新曲「EVERYDAY 絶好調!!」が、注文が遅れてしまったけどようやくアーマーゾーンから届きました。 初回盤のDVDには、絶好調Ver.ていうPVが収録されてましたね。 メンバーがみんなで楽しくお好み焼きとたこ焼きを作って食べている様子が通常のP…

モデルって何かね

と梅ヲタの俺が言ってみる。 モーニング娘。7期メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12 月6 日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いたしました。 モーニング娘…

ハロプロミーティングとやらに行ってきたの

ジャイケル見てたら梨沙子が出てきてびっくりしました。フット岩尾が羨ましいですね。つーか梨沙子の前でエロ詩吟やるとか無茶すんなw さて、5日に高槻近代劇場で行なわれたハロミー(という今後使う事が無さそうな略称)に参加してまいりました。 行って…

いい風吹いてきてますか

梅さんからの残暑見舞いは届きませんでした。残念無念。 ハワイツアー?何それ美味しいの? そういや℃-uteの最年少メンバー、萩原舞先生が初のソロ写真集を出すらしいですね。うむ、めでたい。 ワニブックスからの出版という事で、アップトゥボーイのグラビ…