ちまっ。

yonnhero2005-10-18



書くためのネタはそれなりにストックがあるというのに、筆が進まないんですわ。
筆使ってないけど。で、またハロプロ関連のニュースをピックアップしてみようかなと。


ハロプロ関西オーディション2005
去年あたりからハロプロメンバーが大阪の番組に出演するようになってきましたが、ついに本格的な進出となるんでしょうか。
合格者は関西を中心に芸能活動をしていく予定らしいので、関ジャニみたいな感じになるのかな?関西在住ヲタとしては大いに気になるところです。
最終的な合格者は年末か年明けに決まるようなので、2006年は関西でハロプロが盛り上がるといいなぁ。


石川梨華道重さゆみ写真集「エンジェルズ」
要するにエコモニ。なんですけど、エコモニ。の名前を使わないのは、やっぱり地球環境に関する活動じゃないからでしょうか。
しっかしすごいタイトルだなぁ。天使達て。
俺は、たぶん買わないと思いますけど。
ただ、このコラボを知ってちょっと不安になったんですよ。
今までソロ写真集がポン野さん、きゃめい、れいなときて次は誰かなーって思ってたら、今度のさゆはソロじゃなかった。
という事は、去年のようにソロ写真集連続リリース第2弾ではないというわけですよ。
つまりマコとガキさんに黄色信号が点ったと。出ないかもしれないぞ、と。
かなり不安になってますわ。
春ちゃんの写真集は出そうな気がしますけど。


ソニン、自転車を盗まれる
ソニンハロプロじゃないけど、分けるのも面倒なので今後はハロプロのカテゴリーで扱おうかと。
黄金のマスク編でのジェロニモみたいに(笑)
これはちょっと前のニュースなんですけど、自身のブログで嘆いておりました。ちょっと三面記事っぽくて面白いかなって思って。清志郎さんのようにバカ高い自転車というわけではなく、ドンキホーテで買った普通のチャリなのがまたソニンらしいねぇ。


こんな感じで今日はおしまい。