イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(番外編その3)


気が付けば1ヶ月近く更新してなかったっす。申し訳ねえっす。
実はPS3デッドライジング2を買ってしまってからというもの、イナイレは放置しっ放しだったっす。本当に申し訳ねえっす。


でも今日は特別な日で、イナイレ3四天王決定戦の大阪大会が行なわれ、一方ではベリのゲキハロ三億円少女」の楽日だったりしました。
このチャンスを逃すとすれ違い通信で他のプレイヤーから果たし状を貰うのが厳しくなりそうなので、中途半端な育て具合ながらDSを懐に入れて行ってきましたよ。


朝は早めに起きて、ゲキハロが始まる前に四天王決定戦へと行くつもりだったのですが、目が覚めたのは11:30。すでに昼公演が始まってるし。まぁ、こんなの毎度の事ですから。
昼公演終了後のシアターBRAVA!の現場推しでヲタもだちと馴れ合い→大阪ATCホールに行ってすれ違い&「カオスブレイク」ゲット→終演後のBRAVA!に戻って馴れ合い、という強行スケジュールをこなしてみました。


四天王の会場では15〜20分くらいしか居られなかったので、試してみたかったフリー対戦ができませんでしたが、あっという間にすれ違いの枠が10個埋まりました。さすがはイナイレの大会、っつーか当たり前ですな。ガッチガチに育ててる人からプレイ時間が10〜20時間の人までいろんなプレイヤーとすれ違えて楽しかったです。本編のフットボールフロンティアの時には対戦もしてみたいですね。
余談ですが、実際に生で見たパンツちゃんは推せるか推せないかで言うと推せる感じでしたよ。ええ。そりゃあレベル5も広告塔にするわ。


BRAVA!でも何人かのベリヲタさんとすれ違う事ができて、今度は逆にどのすれ違いチームを消すかで悩んじゃったりして。
それにしても、ちゃんとチームを育てておくんだったなぁと後悔しました。次のすれ違い通信チャンスはベリのコンサートツアーなので、それまでには強くしておきたいです。


と思いつつ、このブログを書き終わったらPS3の電源を入れるつもりだったりして(ノ∀`)
いや、頑張って育てるぞい。といったところで今日はおしまい。


最後に通信チーム晒し。

みーやとちーちゃんを育てなおそうとしたら、チームレベルがマスターじゃなくなっちゃった。このギンギンベリーズをもっとギンギンにするべさ。