2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1行で感想を書いてみる

ル 'ー'リ<今日はみなさんと会話がしたいんです!だから先に「ありがとうございます!」 桃子パシイベで握手会前に言った言葉らしい。全俺が泣いた。 25日の℃-ute涙の色イベ2回目は梅祭り メンバーからの祝福メッセージとかで大盛り上がりとか。ドアップで流…

京都へ

本能寺→眼鏡屋 以前行った時は宝物館が閉館時間を過ぎてたので、信長ゆかりの品々を見れなかった。んで今日は見ることが出来たわけ。 書状やら屏風やら刀剣やらが展示されていた中で、俺が一番興味を持ったのは茶器でした。信長の野望シリーズで名前しか知ら…

梅田えりか17歳

私事なんだけど、眼鏡のフレームが曲がってもうた。とりあえず以前かけてた眼鏡で代用してるけど、度が違うからか気分がどうもすっきりしない。むー。 リl|*´∀`l|<17歳!?テンション上がるわねー! そんな俺の気分はさておき、梅さんの誕生日。めでたい。 こ…

「涙の色」イベントin名古屋

もちネタバレあり。 さっそくセットリスト。 ・キューティーガールズコント 1.涙の色 ・自己紹介MC ・キューティーカラーゲーム 2.イメージカラーor晴れのプラチナ通りorスイーーツ→→→ライブorドドンガドン音頭 3.最高級のエンジョイGIRLS 4.…

8日ぶりに書いてみる

風邪ひいてた こないだのGW前にひいてた風邪が治ったと思ったら、2週間も経たないうちにまた風邪ひいちゃって。ヘックシズルズルゴホゴホって感じで。病院に行っても「今回はどうしました?」なんて言われましたよ。 そんで治りがかなり遅くてね。最悪の場合、イ…

コンサートが終わってもイベントがあるのよ

℃-uteファンの集いin大阪抽選結果 無事に当選。昨日振り込んできたので、あとはチケットが届くのを待つのみ。 忘れてたんだけど、イベント日の6月15日って栞菜の誕生日だったりする。サプライズでケーキとか用意しちゃうのかな。でもイベントは何回かに分け…

BLT増刊に梅さんと桃子

桃子のバーター仕事(嘘) 桃子はソロ写真集を2冊出してたりするけど、梅さんはこういう扱いって初めてだからね。梅ヲタとしては買わないわけにはいかないのです。とはいえ、ほんとにソロでのグラビアが載ってるのかと不安になったりして。 …マジだー!梅の…

ベリキューコン千秋楽の続き

夜公演 MCではいつも以上にオーバーアクションな上げ子登場。そして再び使ってないタオルを持ってきたキャプテン。でもいつも持ってくる灰色のツアータオルじゃないぞ。…広げると梅田えりかファイバータオル。照れてしまう上げ子。梅さんのファイバータオ…

ベリキューコン千秋楽

昼公演 上げ子MCのところでキャプテンが持ってきたのはなんと“使ってない”タオル。どうしていいか困惑する上げ子。 ノソ*^ o゚)<あ もうちょっと困ってるみたいだから使ってあげようよ リ・_・`川<じゃあ舞美さん汗拭いていっぱい 舞美が汗拭き拭き。 リ…

今日もベリキューコンを観てきたわけで

その前にあやみき 読売テレビで五木をなんちゃらって特番が放送されてて、あややは「笑顔」、ミキティは「置き手紙」を歌ってました。あやや歌うめぇなー、ミキティもしっかり頑張って歌ってんなーって感じでした。 せっかくだから録画しておいたのですが、…

1週間ぶり

風邪が長引いちゃって、しんどいですよ。微熱程度ですが、ずーっとだるいわ鼻水や咳がでるわで。ちょっとした呪いのアイテムを装備してるような気分です。放っておいたらGWまでに治らないかもしれないと心配になり、病院行って薬をもらって飲んだら、かな…