2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらよいものか。

何が?って話だけども。 このブログの書き方ですわ。 俺ってばどうにも自意識過剰なもんだから、この日記読んでて面白いって思ってもらえてんのかなとか、改行多すぎない方が読みやすいんかなとか、あれこれ悩んじゃうんすわ。 字の色変えてみたり、大きさ変…

みんな大好き、チュッ!⑨

買ってきますた。 今回もメンバーのイイ顔たっぷりっすわ。 しょっぱなですが、MVPは千奈美にあげたいと思います。 他いろいろ。 ・脱力感120%のマコ。 ・リハの時に撮ったっぽい娘。全員でのショットで妙に感動。 ・可愛いポーズが拳闘の構えになってる…

生写真整理。

以前に「今年販売の公式写真が1万種類を超えたらしい」なんてスレが狼に立ってたっけ。凄ぇなぁ。 原価を考えると1枚150円てのはアホらしい値段だったりするわけですが、それでもキャワッな推しメンの写真は欲しいなと。 んで買ったり貰ったりした生写真を…

10月8日に。

ラフォーレミュージアム六本木で行われる、「℃-ute応援企画第6弾」のチケットが届きますた。 今回は1回目の公演が当たったので、帰りは余裕を持てそう。1回目ならメンバーも元気だろうし。 問題は座席なんだけど… 神席きてもうた。 ℃-uteヲタ→℃-ute廃人に…

後藤真希21歳

20歳のバースデーコンサートを観てからもう1年経つのか。早いね。 大人になってからというもの、セクスィー路線というか、ヱロ路線を突き進んでるごっちん。 傍目から見るとやっぱりこーだくみとカブるみたい。 近所の本屋のレジ前に2人の写真集が並んで置…

3つ選べ。

メロン記念日が“アッパー”ベストアルバムを出すっていう事でね。 投票で決めると。いつぞやのあややベストと同じような感じ? http://www.helloproject.com/melon-best/index.html 俺は「ガールズパワー・愛するパワー」「遠慮はなしよ!」「夏」に投票しと…

テレビを買う。

こないだ近所のヤ○ダ電機に行った時に、半年に一度のセールが行われていまして。 でまぁ家電売り場をうろついてたら、新しいテレビが欲しくなっちゃったわけですよ。 何せ使っていたテレビが14型だもんで。 自分が満たされる大きさで、なおかつそこそこの値…

エコ文化祭

皆さん、エコしてますか? 俺は極力、レジ袋を貰わないようにしてますわ。 結局ゴミになってかさばるから、いらないっていう利己的な理由ですけどね。 で、今日から2日間のエコ文化祭が始まったそうで。 横浜だし行く気にはならないっすけど。そもそも仕事…

マコを思う。

どーしてんのかなぁ。 もう留学してんのかなぁ。 駅前に。 や、マジでさ。 だって何の準備もせずに外国行っても、コミュニケーションとるのに苦労するばかりで失敗しちゃうと思うわけ。ただでさえマコはデリケートな所があるから。 ある程度は話せるようにな…

高橋愛20歳

「リボンの騎士」は、素晴らしいミュージカルだったねぇ。 もうハロプロであれ以上のモノはできないんじゃないかと不安になるくらい。 娘。に入ったのはサファイアを演じるためだった、ってくらい愛ちゃんはハマリ役だったわぁ。 何かうっすらと舞台女優への…

小ネタその7。

今回紹介するのはこの方。 立花里子っていう女優さん。かなり有名な人ですわ。 …ムラ田さんにちょっとだけ似てないかな?って思ったり。 んで、メガネをかけるとこんな感じ。 どうでしょう。 もうちょっと口もとが似てると良かったかも。 柴ちゃん マサオ さ…

℃-uteのアルバム。

「キューティー クイーン VOL.1 」の情報が出たと。 曲はこんな感じ。がっつりコピペ。 01.まっさらブルージーンズ 02.わっきゃない(Z) 03.即 抱きしめて 04.大きな愛でもてなして 05.タイムカプセル 06.EVERYDAY YEAH!片想い 07.As O…

今日は℃-uteの日。

9月10日なんで、きゅう・との日ですってよ。 あー、よみうりランドでのイベント行きたいわぁ。キューティービジュアルは買ったから参加券は持ってるんだけど、東京だもんなぁ…。しかも普通に仕事だもんなぁ…。 俺はもう、舞美ちゃんの 「この8人で℃-uteと…

PS3・Xbox360・Wii

チューブトレはまだやってない。マズいな。 まぁゲームヲタとしては、どれを買おうかとあれこれ悩んでるわけですよ。 ネットで記事などを読んで知った事を覚え書き。 【PS3】 ◎桁違いのスペック 映像も音もハンパないみたい。PS2も慣れちゃうと当たり…

D・V・D!D・V・D!

昨日と今日はチューブトレお休み。体がしんどいし、休みも挟まないと逆効果だからねぇ。 ただ、いつも筋トレを挫折してしまう時は、休みをズルズルと伸ばしてしまうのが原因なんで気をつけようと思ったり。 今後のリリーススケジュールを見ると、ハロプロの…

青封筒の残り。

まぁ昨日から引っ張る内容でもないんですけど。 FCチケットはどうしたもんかな。 ハロコンもなぁ…来年の仕事のスケジュールなんてまだ出てないっつーの。 もうこうなったら全スルーで。 行けるようだったら一般発売で買う事にしようかと。 ℃-ute応援企画第…

いつもの青封筒。

今日はTVでやってた「9デイズ」を見ながらチューブトレ。 アンソニー・ホプキンスかっちょいー。 さて、今回の目玉はガッタスFCツアーですか。 行った人にしか分からない感動とかあるんでしょうけど、スケジュールとか金額とか見るとそれだけで萎えちゃ…

届く。

ゴムチューブで筋トレを始める。こうやって日記に書いてけば三日坊主にならなくて済むだろうと思ってみたり。 BGMは「カントリー娘。のHappyNight1&2 06/07/07」で。 今日はワンダフルハーツランドレビューを買ってきて、さて見ようかと思った時に「ピン…