2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタその6。

いやぁ、ほんとに似てるわ。ごっちんに。 @YOUっていう変わった名前のAV女優さんなんすけど。 後藤まみは初期ごっちんって感じだけど、今のごっちんにここまで似てるってのはかなり凄いなぁ。 オパイの大きさもいい感じなんで、シンクロ度はかなりのも…

甘かった。

俺の認識が。 マコはハロプロも卒業らしい。 公式サイトの記述も 「小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。 って変わってるし。 しかも電話で聞いたヲタから、ミュージカル千秋楽でマコ卒業セレモニ…

マコ劇場の一般発売に賭ける。

オチから言うと、ダメでした。 10:00ちょうどに申し込み始めたまでは良かったんだけど、楽天会員の申し込みをしてなかったために、個人情報入力に時間を取られちゃった。 結果、俺に残ったのは楽天会員登録完了という知らせのメールだけ(ノ∀`) そしてまたク…

サクサクッと。

今日は重点を置いて書きたい事が無かったんで軽めに。 ・きゃめい写真集 買おうかどうしよっかなーって思ってる。つーか買いに行く気になってたんだけど、「くるくるドカン」の女子アナ変顔選手権が気になって見てたら、店が閉まっちゃった。変顔選手権の感…

結果発表。

リボンの騎士千秋楽@マコ劇場ですが、 … …… ……… 落選 ○| ̄|_ メロン@大阪は当選だったけど。 さて、現実逃避でもしてみるか。 とりあえず、クロトさんに戴いたマコのコンサート生写真を見て、気持ちを落ち着ける事に。 …ううぅぅぅっ。余計悲しくなってき…

梅田えりか15歳

う う う ぅ ぅ ぅ め さ ぁ ぁ ぁ ん っ ! って思わず叫びたくなる感じです。梅さんの事を考えると。 梅さんの魅力を挙げるなら、 ・美人 ・長身でスタイルがいい ・かなりの天然 とか。何か圭織に近いものがあるね。 でも、俺が梅さんに一番魅かれるのは…

ブログ。

メロンのミュージックコンボイ公式サイトが更新されるのが、毎回楽しみでして。 自分達のプライベートについて書いてたりしてるんで、ある意味ブログっぽいね。 で、特に面白いと思うのはムラ田さんのメッセージ。 今週分はこんな感じ。 06/05/22 ☆村田めぐ…

徳永千奈美14歳

千奈美って意外に気が強いのな。 ハロプロDVDマガジン7を見てそう思ったりして。 見た目ほんわか癒し系なのにギャップあるなぁ。 可愛い声で、喋りもちょい舌っ足らずだから余計に。 ベリラジオを聴いてないもんだから分からないんだけど、何となく桃子…

マコ不足。

卒業が決まったら、多少はマコ界隈が盛り上がってくるものかなーって思ってたんだけど、逆に淡々と時間が過ぎていってる感じっすね。 マコ自身はミュージカルの稽古で忙しいんでしょうけど。 来月の新曲リリース時には歌番組への出演で、もうちょっとメディ…

ちょっ。

昨日一昨日と休みだったのに、日記書かないなんてほんとダメすぎる。 しかも今、出勤する直前。 時間がないのでちょっとした事だけ書きます。 今週発売されたテレビジョンのモーチャンが250回記念だったじゃないですか。 下の欄で「体で表現(はあと)デ…

ちまちーま。

書く話題が絞り込めないでいると、日記の内容を考えるのに時間がかかっちゃって。 そういう時は毎度のようにちょっとずつ取り上げてみようかと。 ・ごっちんの15thシングル「ガラスのパンプス」 ジャケがセクスィー。初回盤のフォトカードが当たりだったら、…

Perfume

というアイドルユニットがいまして、歌ってるジャンルがテクノ・ポップ。 前からちょっと気になってはいたのですが、今日YouTubeでPVを見たんですわ。最新曲「コンピューターシティ」から遡って。 Computer City ttp://www.youtube.com/watch?v=ffYI1zmdod…

デジタルブックス

ハロー!プロジェクトデジタルブックスも、もうVOL.19なんだねぇ。 今月はポン野さん。 そして今月からコンビニ決済が始まったんで、クレジットカードを持ってない俺でも見る事が出来るようになったと。 まぁ試しにどんなモノか見てみようと思って登録します…

田中れいな3rd写真集「少女R」

レジに出す時、へんな汗かいたわ(ノ∀`) まぁ買ってしまえばこっちのものなんで。 俺がいいなと思ったショットを5つ挙げるとするなら、こんな感じ。 ・ペイズリー柄の薄手の服を着て、横を向いてるれいなを後から撮ったショット うなじがいい。華奢な体つき…

信長の野望【革新】

日記が最近滞りがちなのはこのゲームのせいです。ええ。 GWに買ったんですけど、それからというもの、休みは殆ど費やしてます。 今週も今日と明日が休みなんですけど、多分こればっかりやってると思います。 つーか今日はずぅーっとプレイしてた(ノ∀`) ハ…

漢の道。

マコの卒業が決まってからというもの、どうもモチベーションが上がってこないんですよ。せいいっぱい応援していくとか言っときながら。 このままじゃマコが卒業したらヲタ辞めちゃうんじゃないだろうか、と自分でも考えたりして。 でも、こうしてハロプロに…

紺野あさ美19歳

この日記を読んでいただいている方の中には、既に知っている方もいるかとは思うのですが、モヲタになったきっかけはポン野さんでした。 元紺ヲタ、現在マコヲタの4です。どうも。 最初は「モー娘。に新しいコたちが入ったのか。へー。なんかこの紺野ってコ…

小川を愛していたハロメン

というスレが狼にあったんで。 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146540451/ マコの魅力の1つ、というかマコの最大の魅力である、みんなに愛されるキャラクターにスポットを当てた内容となっておりまして。 1 Name: 名無し募集中。。。 D…

ショート。

こんな画像を拾ったんですけど。 ついにガキさんショートにしたの!?って一瞬喜んじゃったけど、髪をジャージーの中に入れてるだけなんだね。んー残念。 ガキさんがショートヘアーにしたら、かなりヤヴァイと思うんですわ。 俺の推しメンってショートヘアーの…