2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴22歳

マコオメ。何つーか、まだ若いよね。22歳って。アイドルとしてはベテランと言っていいキャリア積んでるけどさ。 モ娘。入りしたのが13歳だから、かなり長いことマコを見てきてるわけだ。そりゃ俺も32になるわな…。 最近じゃイベントとかに行けてないけど、ブ…

オワタ

さて、梅さんの卒業コンサートに行ってまいりましたよ。 セットリストのコピペをどんっ! 01. 暑中お見舞い申し上げます 02. 大きな愛でもてなして 03. まっさらブルージーンズ 〜オープニングVTR〜(BGM ★憧れ My STAR★) 04. EVERYDAY 絶好調!! 〜MC1〜(メ…

いつも以上にチラシの裏的な日記

梅さんの卒業まであと1週間となりました。早いもんですね。 それなのに、このブログときたらたいした更新もせず。先々週に観てきたコンサートの事も書いてないし。℃-uteがTV出演した時の事や、舞先生の写真集が発売された事や、なっきぃメインの℃-uteラジ…

それはうたかたの幻

昨日、名古屋で℃-uteコンを観た話を書こうかと思っていたんですけどね、ちょっとショックな事があったんで、今日のところはそちらを書かせてもらいます。 今月28日に発売されるアロハロ!℃-ute写真集の表紙が公開されました。 いやー、みんな可愛い水着姿で…