2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒット歌謡祭に℃-ute

こういう賞レースに出れるっていうのは嬉しいねマジで。新人賞オメ。 紀香とマチャアキに挟まれてるっていう画を見れるとはねぇ。 歌ったのは「めぐる恋の季節」だったけど、ほんとは「桜チラリ」か「都会っ子 純情」の方が良かったのになぁ。なんかBPM上…

℃-uteのイベントに行ってきた

名古屋の1回目の方に。

明日なんです

名古屋での℃-uteのイベント。 キューティーサーキットのDVDも買って、見ながら握手会のイメージトレーニングもしました。バッチリです。たぶん。 うん、今日の日記はそんだけです。

娘。コン@大阪

17日に行ってきました。 人形劇がちょっとアレンジされててびっくりしました。 今の娘。について。 愛ちゃんは威厳とかあまり無いんだけど、ステージの上では歌もダンスも文句なしにバシッと決まってるねぇ。余裕すら感じる。あれこれ言うのが苦手な分行動で…

シングルV「都会っ子 純情」

アテナロビケロのシングルと10年記念隊コンDVDはフラゲ済みなんですが、今日は発売からすでに2週間経っちゃってる℃-uteのシングルVについて書こうかと。 本編はドゥーアップ!で配信された時に触れたので省略。 ダンスショットVer.のクオリティの高さは…

娘。コン@名古屋

昨日行ってきたわけです。昼のみ。 正直あまりテンションは上がっていなかったというか、ちょっぴり不安だったんですよね。新しい体制での娘。を観てガッカリしたらどうしようって。 杞憂にすぎなかったっすわ。楽しく観れました。今回は全員で歌う曲にロッ…

最近あったニュースなどを適当にかい摘まむ

FCのSP会員エグゼクティブパス(年間¥63,000)を限定300名に販売 (゚⊿゚) ベストヒット歌謡祭の新人賞に℃-uteがノミネート ttp://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html ttp://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html(…

Cutie Circuitのサイトがリニューアル

1日の日記に書いたハロプロ関西のイベントは17日にあるらしいね。その日は娘。コン@大阪に行くんでスルー決定。ついでに書くと11日は娘。コン名古屋に行きます。 今日のお題はこれです。 http://www.helloproject.com/circuit/index.html 夏に℃-uteのイベ…

ちょっとシュール

℃-ute「都会っ子 純情」のシングルVを買う事は出来たんですけど、どう書いたら℃-uteの良さが伝わるのかと悩んでいます。まぁいつもの事なんですけどね。 で、今日は何について書くかというと、ハロプロ関西のメンバーがミニイベントをやるらしいんですよ。…