性格バトン

yonnhero2005-10-22



というやつがおいさんから渡されてきました。
早速やってみますか。


【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】


んー、人見知りするんで(ノ∀`)、初対面の人に対しては大人しい感じなんですけどねぇ。
でも、基本的に喋ることは好きだから、どっちかと言うと賑やかな人かなぁ。


【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】


気分屋・凝り性・小心者・利己的・ムッツリスケベ(ノ∀`)
5つって難しいわ。あまりいい単語が無いし。


【Q3:好きな友達のタイプは?】


面白い人。もっと言うと、笑いのセンスが自分と合う人。高校時代の友人とか、今のヲタもだちとかは面白い人が多いですわ。


【Q4:嫌いな友達のタイプは?】


嫌いだったら友達になってないような気がするんですけど…。
まぁいいや。うーん、そうだな、相手の意見も聞かずにダメ出しばっかりしてくるような人っていたりするじゃないですか。そういうヤツに限って、自分の持ってる意見は大した事無かったりするんで嫌ですね。


【Q5:立ち直りは早い方ですか?】


早いんですけど、心の奥底にはドス黒いモノが半永久的に残りますエエェ( ´A`)ェエエ


【Q6:恋人にしたいタイプは?】


物腰の柔らかい人。Sな女性は苦手です。


【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】


一番の親友、かな。でも気分屋だからなぁ。


【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】


んー、じゃあ日記にコメントをくれた人の中から答えてくれそうな、アフランシさん・クロトさん・冷眼さんに。3人だけど。


しかし、俺の性格ってどうなのこれ。主観で思う性格と、客観での性格でまた違うだろうし。


なんとなく梅さん貼ってみた。