2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(9日目)

微妙に見出しが変わりました。いよいよベリメンを仲間にして育てていこうと思います。 大江戸空港のガチャを回すとみーやが出てきました。レア扱いじゃないのか。まぁ出しやすいからむしろ良い事。 みーやのパラメータはこうなっているらしい。 キック ボディ コン…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(8日目)

ハロコンの現場推しに行って、すれちがい通信をしてこようかと考えはしたのですが、まだ全然育ってないし、ベリメンが1人もいない状態なので止めておきました。 ベリの秋コンまでヲタが飽きてないといいんだけど。 とりあえずストーリーはクリアする事ができ…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(7日目)

イタリアとの試合で苦戦したので、ストーリーの進行を一旦置いといて、レベルアップも兼ねてエクストラ対戦とエキシビジョン対戦の方を進めました。 エキシビジョン対戦を制覇。「クリティカル!」と「セツヤク!」のスキル秘伝書をゲット。秘伝書って手に入…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(6日目)

どんくらい進んでいたのか書いていなかったのですが、なんだかんだで第八章まで進んでいました。もう面倒になったので途中の話は省略。 エエェ( ´A`)ェエエ んでイタリアチームと対戦したんですけど、今までになくDF陣が堅くって、結局スコアレスドローと…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(番外編)

携帯RPG板でのイナイレ3の本スレで、LV99(未育成)のパラメータが載っているサイトが紹介されていました。こちら。 http://kouryakusimasu.web.fc2.com/inazuma3/index.html そこからベリメンバーのみを抜き出してみました。俺はもちろんクリアもまだなので…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(5日目)

今日は撮り忘れたので画像なしです。 エキシビジョン対戦でレベルが上がってたからか、2回戦のカタールチーム、デザートライオンも4-0で楽勝でした。 本気を出した虎丸、調子ぶっこきすぎだろ。豪炎寺をも越えてみせるとか十年早いわ。つーか封印していたシ…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(4日目)

今日はストーリーの方があまり進みませんでした。 なぜなら、エクストラ対戦ルートの他にエキシビジョン対戦ルートというのもあって、そっちをやってたんですね。 御影専農や秋葉名戸学園など、前作のエクストラ対戦ルートで戦ったチームが相手でして。 チー…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(3日目)

今日は眠いのでちょっとだけプレイ。 オーストラリア代表のビッグウェイブスと対戦。 難なく勝利。相手の1点はイベントで強制的に入るので、実質無失点。 試合中のイベントで綱海が新技「ザ・タイフーン」を編み出す。ロングシュート可能なツナミブーストの…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(2日目)

今日も続けてプレイしました。 プレイしてて気付いた事は、前作と比べてGP(他のゲームで言うHP)の減りが大きくなったなーと。以前は技を使ってTP(こっちはMP)が尽きたら交代でOKだったのが、GPにも気を配る必要が出てきたりして。ほとんど成長させなくて…

今日からゲーム日記になります

イナズマイレブン3【スパーク】の。 なんでかというと、このブログを読むような人はほとんど知ってると思いますが、Berryz工房のメンバーがプレイできるキャラとして登場するのですよ。 こりゃ是非とも仲間にして育てなくては、とゲームヲタでハロヲタ(な…