後藤真希DVDマガジンVol.2(前編)

yonnhero2005-10-02



手に入れてから1週間以上放置してました(ノ∀`)


初めはゲーセンでごっちんと貴子さんが対決。
レースゲームで勝つごっちん
ワニ叩きゲームで勝つごっちん
ライオンの乗り物に乗るごっちん(とブタに乗る貴子さん)。
太鼓の達人で昨年のツアーでの太鼓を回想するごっちん
カルメン」と「LOVEマシーン」を叩き、勝つごっちん
罰ゲームとして蝶ネクタイ・ちょんまげヅラ・濃い髭剃り跡・レイ・瓶底メガネを装着して写真を撮られる貴子さん。凄い画だ。


舞台裏映像パート1は、愛・地球博前夜祭コン。俺、お金振込みそこねて行けなかったことを思い出したorz


続いてボーリング対決。奇数フレームは抽選の指示に従う変則ルールで。
ごっちん、第1フレームは一番重い16ポンドのボールで投げることに。1投目は見事にガーター。と思ったら、2投目でなんとスペア!うめーなごっちん。貴子さんは10回グルグルまわってから投げる。7ピン倒す。
第2フレームでごっちんストライク!マジうめー!貴子さんは8ピン。
第3フレームは直立不動で投げるごっちん。連続ガーター(ノ∀`) ストライクが無駄に。貴子さんは一番軽い6ポンドで投げる。4ピン倒す。
ごっちん 30‐19 貴子さん


舞台裏映像パート2に。後浦なつみコン。あややと2人でのMC。で、あややについて喋るごっちん。ん、なっちは?(ノ∀`)


再びボーリング。
第4フレームはごっちん9ピン、貴子さん5ピン倒す。
第5フレーム。ごっちん目隠しして投げることに。こりゃ無理でしょ。それでも3ピン倒す。ごっちんってカーブかけていかないのな。貴子さんは両手で投げて6ピン。
第6フレーム、ごっちんガーター。2投とも。調子が崩れてきた?貴子さんは6ピン倒して追いついてくる。
第7フレームはハローのメンバーのモノマネをして投げるごっちん。圭織となっちを真似する。正直、微妙(ノ∀`) でもスペアを取る。対してボクシンググローブを着けて投げる貴子さん。6ピン倒す。
ごっちん 42‐42 貴子さん


そして20歳記念インタビューパート1。
今までの20年を振り返って、とこれからの10年は、についてごっちん話す。特にどうと言うことも無く。同じ85年組のメンバーにちょこっと触れたくらいかな。


前半はそんな感じ。そういや9月24日の日記に貼ったごっちん画像の服装だったな。存在をアピールしてましたよ、ごまちち。
貴子さんもなかなか大人な服装で。ボウリングで谷間サービスがありました。


ってそんなとこばかり見てる俺。うん、いいんじゃねぇの。