ちまちまちまちま。

yonnhero2005-10-07



何かこう、ちまちまと書くのが性に合ってるっぽい。つーか書きやすい。


・NHK紅白歌合戦の「スキウタ
中間発表で紅組のトップが娘。の「ラブマ」だったっつーのは、やっぱモーヲタは必死だから?(ノ∀`)
そういう俺もさっき投票してみますた。娘。の「ラブマ」とあややの「めちゃホリ」、そして郷ひろみの「ゴールドフィンガー99」にエエェ( ´A`)ェエエ
や、もしもレイザーラモンHGが応援で出てきたら面白いかなって。NHKでHG解禁フォー!白組のみなさんバッチコーイ!って(ノ∀`)
自由枠は娘。の「色じれ」を書いときました。うん、俺も必死だな(ノ∀`)


・明日から娘。のエコ文化祭が開催
俺も行ってみたいんだけどね。暇はあっても金がないorz
何か去年はメロンパンが1個500YENだったとか。エグイねぇしかし。
今年のグッズはこんな感じらしいです。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_goods/
生写真46枚セットが3種類って、これまたエグイわぁ。
円谷プロっぽい色使いのエコタオルはちょっと惹かれる(笑)
信販売で買ってみようかな。


・謎につつまれたハチャマレーベルの新人、宇喜多千
音源聴いたけど、なっちです(爆)
阪神淡路大震災から10年、それを期に制作された同テーマによるドラマ『たからもの』。 このドラマのヒロインを演じる宇喜多千が歌う主題歌が発売。ドラマは10月にパソコンテレビ『GyaO』で配信されます。」ってことらしい。
これって中島美嘉NANA starring MIKA NAKASHIMA名義で歌うようなもの?
あるいは菅野美穂が蓮井朱夏名義で「ZOO」を歌った方のが近い?でもあれはあざとかったな。別にそこまでひどくないよな。
曲は普通にいい感じですわ。


てな感じで、今日はおしまい。
そろそろ予約してた「サイしば3」でも買いに行ってくるかな。って遅っ。