2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謎が解けた

アヤカ結婚 事務所を移籍したのも、芸能活動をしやすいようにっていう配慮なんだろうか。今までみたいにヲタ商売はやりづらいし。 旦那さんはプロゴルファーらしいから、いつかスポーツ選手の奥さんとしてジャンクsportsに出たりして。そういうのは見てみた…

Qさま!!にマコ出演

マコ、顔丸っ!!w 歴史などの苦手そうなジャンルも、易しいのをチョイスして正解してました。頑張ったねぇ。 ……でも、今のところ出演してきた番組において、マコならではっていう持ち味があまり出てきていないのがちょっと気になります。単なるお客さんにな…

いつものようにまったりヲタ

ガリベン!を見た マコが姐さん・矢口と出てましたな。 留学してて勉強する事に慣れてたのか、40時間勉強してきたってのは凄ぇなと思うんだけど、そんだけ暇があったのは芸能人としてどーなんだろ。うーむ。 でもそのおかげで、担当したクラシックの問題はほ…

TVマコ

マコがハロプロに帰ってきてから、もう1ヶ月経つんすね。俺自身が引っ越しとかでゴタゴタしてたせいか、あっという間だなって思います。 そのわりにはマコのメディア出演はハロモニ@にメロンのラジオと、ホームの仕事くらいだったりして。 しかし今月にな…

ネットカフェでまったり

この部屋の場合、光ケーブルを引っ張ってくるのはNGですね。 と宅内調査にやってきた工事業者の人に言われて朝からテンション↓↓でございます。 とりあえず、ハロプロ情報なんぞを仕入れにやってきているわけで。 ドゥーアップ!でベリときらりの新曲PVを…

℃-uteのLOVEエスカレーションDVDを買ってきた

俺は行けなかったけどさ、凄ぇ楽しいイベントだったんだねぇ。やっぱあの制服っぽい衣装が素晴らしいですな。 特典映像が本編より長かったりするわけで。喋っているメンバーが見れるオーディオコメンタリーって感じ。こりゃ2倍楽しめるのぅ。 歌って踊って…