結婚バトン

yonnhero2005-10-24



今度はこんなものが。やってみますか。


Q1:結婚したい?


出来るならしたいけど、収入が少なくて今は自分が食っていくので精一杯だからなぁ。
まぁ相手もいないし。


Q2;何歳で結婚したい?


35歳で。その頃には独りでの生活に飽きていると思うから。


Q3:結婚相手に求めるものは?


美味いごはんを作れる人と結婚したいっす。


Q4:子どもは何人欲しい?


相手に決めてもらいます。産む時に大変なのは女性だから。
余裕があればたくさん欲しいですわ。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


普通に許すと思う。どんな状況でも浮気されるのは、自分に原因があったと思うことにする。
普段あまり飲まない酒を呷るだろうけど(ノ∀`)


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?


こればかりは結婚してみないと分からない気がする。


Q7:結婚したら仕事は辞める?相手に辞めて欲しい?


辞めなくていいと思う。今のご時世、仕事がいきなり無くなるなんて事もあるし。
ただ、家事の分担が大変だろうなぁ。


Q8:結婚生活に求めるものは?


独りでは味わえない幸せとか。


Q9:新婚旅行は何処に行きたい?


んー、別に何処でもいいけど、出来ればアジアで。


Q10:今、結婚したい人いる?


そりゃあマコと結婚したいさ。と痛いヲタ発言(ノ∀`)
実際のところはいないですわ。


Q:回す人は?


これを見て、答えてもいいかなと思った人におまかせで。


…何か、女っ気の無い生活をしてるのが、回答からにじみ出ているよね(ノ∀`)