辿ってみる。

yonnhero2005-10-14



明日は朝早いんで、今日の日記はちゃちゃっと書き上げようかなと。
で、早く書けるネタを探そうと、このブログのリンク元を試しに見てみたんですわ。


Yahoo!の検索「桃子 プリケツ」ってのがありました(ノ∀`)
しかも273件中3件目。
そんなに桃子のプリケツについて熱く語ってるわけでもないのになぁ。
俺は、今でこそオパイ好きですけど、元々は尻フェチだったりして。
スカートよりパンツの方がおしりのラインがよく分かるから好きなんですよね。
って何書いてんだろ俺(ノ∀`)


あと、gooのブログ検索「持田りょうこ」ってのが(ノ∀`)
4件中3件目。
何かヱロ系がひっかかるなぁ。みんなヱロ大好きやね。
持田りょうこの動画は、今は持ってないのですが、可愛いし、かなりハードな内容なんでオススメです(爆)


結構面白いもんだな。アクセス解析ができる有料サービスのカウンターを使ってみようかと思いますわ。