2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

敗者復活戦

従姉の家に行ってきた 弟と、愛知県の豊川市に泊りがけで。旦那さんと子供2人との4人家族で、その子供が6歳の女の子と4歳の男の子なんです。元気な年頃で、うるさいぐらいにはしゃいでましたわ。 Wiiとかやったりアニメ見たりして遊んでたんですけど、可…

何かの間違いだろうか

昨日は℃-uteのゴールデン初デートDVDと「めぐる恋の季節」のシングルVが出ましたね。 更に今日は℃-uteライブ写真集のメンバー別ブックレットと注文してた℃-uteDVDマガジンVOL.2が届きました。もう℃-uteづくしですよ。 でも忙しくてDVDを見れてな…

ハロコン@名古屋

新潟で地震 今回もかなり強い地震だったようで。マコの実家は大丈夫だったんでしょうか。柏崎市は特に地震が強かったみたいだし。小春ちゃんとさいとーさんの実家も心配ですね。ハロコンでは元気に歌って踊っていたので、二人の家族は無事だったんだろうと思…

台風ヤバイ

着々と台風4号が近づいていますが、みなさんお元気でしょうか。 まぁいつもなら食べ物を買いだめして、家に篭っていればいい話なんですが、数日前に15日夜のハロコンチケット@名古屋を買っちゃったんですわ。 「ハロープロジェクト」コンサートへご来場の…

℃-ute「めぐる恋の季節」

CD発売 ついに発売となりました。昨日の話ですけど。 「桜チラリ」より多少は売り上げが落ちるでしょうね。あの時はデビューご祝儀もあったし。ウィークリーランキングでベスト10に入るといいなぁ。 なにげにB面の「美少女心理」が良い曲だったりします。…

飯田圭織結婚

圭織もでき婚という事で。もう25歳だし、年齢的にはちょうどいいかなと思います。 ただ、なんでこのタイミングなんだろうって。あいぼん、のの、ミキティと毎月のように芸能ニュースを賑わせている時に。おめでたい話のはずなのにあまり好意的に見てもらえな…

きら☆ぴかとベリのスタジオライブ

6日のおはスタでついに「はなをぷーん」が披露されました。 思っていたよりフリがコンパクトやね。きらりの曲では長い手足をビュンビュン振り回してたのに。やっぱり小さいお友達のみんなが真似しやすいようにって事かな。 ちなみにこれが3日に初登場した…

スペシャルゲスト:美勇伝

昨日届いた青封筒の先行予約で、娘。秋コンのところに書かれてました。 初めは行くつもりがなかったけど、美勇伝も出るなら三重あたり(なぜか今回は名古屋が無い)の公演を観に行こうかな。 美勇伝は夏から秋にかけて新曲リリース予定が無いから、単独コン…