2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリはどうだったの?

って話ですよ。行けなかった者としましては。 何かヲタが3階から落っこちたけど重傷で済んだとか 光井ちゃんが参加して娘。が新曲披露したとか 石黒さんとあいぼんも観に来ていたとか ポン野さんが卒業祝いにかけつけてサプライズってレベルじゃねーぞって…

今頃は。

もう夜公演が始まってんだろうか。 今日であさみとみうながハロプロを卒業するってのがどうにも実感湧かないのは、結局1度もハロコンに行かなかったってのもあるだろうけど、卒業していなくなってしまってからボディーブローのようにじわじわと効いてくるか…

DS買ってきた。

開店40分前くらいに行ってみると、すでに10人くらい並んでいました。でも入荷数は16台だったので、後ろに並んで整理券をもらう事が出来ましたわ。 んで月桃。本当は黒が欲しかったけど、前にいた人たちが選んじゃって無くなったのね。で、残ったのは白かピン…

にゅうてこんなん。

と言えば、DS LiteとWiiの話ですよ。 どうやら近所の店に、それぞれが明日と明後日に入荷するらしいんですわ。先着順の数量限定で。十数台ほど入るそうで。 んで、並んで買おうかどうしようか考えているトコでして。どちらかを。 さすがに両方買うってのはど…

久マコ。

なんか留学しているマコの画像が出てきたわけですが。 キャワワッ。やっぱマコは薄メイクの方が可愛いなぁ。ひょっとしたらすっぴんかもしれんけど。 深刻なマコ不足がちょっとだけ解消できたかな。 しかし、UFAも何かしらのマコ情報をヲタに発信する方法…

ワンダの舞美ちゃん。

ワンダコンの舞美ちゃんの衣装なんだけどさ、 これを見たときに何となく思い浮かんだのが、 クシャナ殿下。 でも、こうやって見比べると全然違っていたりして(ノ∀`) ついでに。 暴走する王蟲の群れ。 「Berryz工房の巨神兵」こと須藤茉麻さん(14) みたい…

他人のそら似(加筆修正)。

「小川が留学せずに川崎でソープ嬢をしていた」っていうスレが狼に立ってまして。 マコヲタの俺が言うのも何だが、似てるw でもまぁ本物のマコはもっとほんわか感が出てるのよ。ちょっととぼけた感じとか。そういう雰囲気を含めてマコの事を好きなので、そ…

写真集キタコレ。

角川グループパブリッシング(いわゆる角川書店)から℃-uteの写真集が出るってよ。 ℃-ute ファースト写真集『So Cute!』 U15!7人の少女からほとばしる虹色の魅力を1冊に! 写真撮影:若林広称 デザイン:著者表示なし(・編など) [ 内容 ] 梅田えりか・…

道重さゆみ2nd写真集「憧憬」

買ってきますた。これで娘。現メンバーの写真集が揃った(まだ出してない光井ちゃんはさておき)。 まず表紙がいいよね。 この写真集って現実との境界がボヤけてくるような雰囲気を持っていて、何かだんだん「さゆって実在するのかなぁ?」って考えちゃうん…

行ってないけど。

ワンダコン@大阪によっすぃが出たらしいね。 仕事だから頑張ろうと思い、グッと気持ちを抑え込んでステージに立ったのか。 あるいはいつも通りに歌って踊る事で、悲しみを少しでも紛らわせたかったのか。 それとも、その両方なのか。 いずれにしても、俺は…

マジですか!?

風邪ひいて寝ていても、PCでサイトとかを1日最低1回はチェック入れてたりして、もう完全に依存症だなコリャと自分の事ながら思ったりしてました。 で、狼を見てたらとんでもないニュースが舞い込んできましたわ。 よっすぃの弟が事故死したって。日刊ス…

風邪ひいた。

昨日仕事してる時からおかしいなーとは思っていたけど、喉が腫れちゃったり、肩の辺りが痛くなったりしちゃって。 折角の休みを寝込んで過ごしてました。多分明日は仕事すんの無理っぽい。 今もキツいから日記書いてる場合でもないんだけど、書くことで気を…

ワンダの梅さん。

現在、外で雷がゴロゴロ鳴っていまして、どうにも停電が怖いので、今日もあっさりした内容でいかせていただきますわ。 梅さんモデルみたいだなぁ(*´∀`*) この中だと1番年上に見えるねぇ。ほんとは隣にいるみーよが1番年上なんだけど。 新曲の衣装かな?キ…

チャレンジャー。

安倍さん、頭に何のっけてはるんですか。

℃-uteニューシングルの仕様。

2月21日発売予定のメジャーデビューシングル「桜チラリ」の情報が入ってきたっす。 コピペ。 【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入 初回生産限定盤&通常盤共通(初回特典):「シング…

吉澤ひとみが卒業を発表。

正月ハロコンでののぼんの卒業が発表されて以来、ヲタのみんなはある種の緊張を感じつつ新年初日に臨んだりしてるわけで。 で、今回はよっすぃですか。娘。の春コン、地元のSSAで5月6日に卒業って事で合ってる? んー、今の娘。吉澤体制は見てて安心出…

新年の挨拶的なもの。

タイトルとデザインを変えてみました。 去年を軽く振り返ってみますか。この日記はあまり書けなかったなぁ。ヲタ活動は結構頑張っていたんですけどね。かなり東京に行ったし。チケット代より新幹線代の方が高くついたかもしんない。 で、今年はヲタ濃度をち…