2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

増えます。

ポン野さん卒業のニュースがメディアに載った時に、「今夏に8期メンバー募集を行う」って最後に書いてあったりして、ほぁ?って驚いてたんですけど、ハロモニで詳細が発表されたようで。 世間的には人気もメンバーの知名度も下降し続けているとはいえ、応募…

写真集をめぐる心理戦。

マコ2nd写真集のタイトルが決まったようで。 「夏ノ詩」 いいタイトルやん。夏の暑さも感じるし、涼しげでもあるし。 さて、今回はワニブックスのサイトで買って、是非ともサイン本を当てたい!なんて考えちゃっていたりして。 何冊くらい買えば、当たる現…

マコ写真集の続報。

いろいろと話題はあるけど、マコヲタらしく。 内容がワニブックスの公式サイトに載りました。 がっつりコピペ。 今年8月27日、ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。 卒業を目前に、いま最高に輝いている18歳等…

わりと宙ぶらりん。

マコヲタの俺ですが、何だかすでに燃え尽きちゃった感があったりします。卒業まであと1ヶ月あんのに。 エエェ( ´A`)ェエエ だってさ、ハロコンでしっかりと卒業セレモニーやったから、もう満たされたような錯覚に陥っちゃってんのね。 これでミュー千秋楽…

卒コンが終わってからとりとめもなく。

こんこんが卒業してしまいました。 毎度の事ながら実感がわかないっす。 その実感もちょっとずつ押し寄せてくるんでしょうねぇ。 世界バレーのCM見て、やっぱりいないなぁって。マコもいないけど。 そんな感じで歴代メンバーが卒業した後のように、こんこ…

代々木夜行ってきました。

会場前は凄い人の数で、ちょっと気持ち悪くなりました。 グッズ販売も人が多すぎて、係員が整理する対応が遅かったもんだから、にっちもさっちもいかなくってたんでマコ卒T買うのを諦めたりして。 コンサート終了後に早めに向かったら空いてたんで、無事買…

容量不足。

この日記はハロプロの話題を中心に書いてきましたけど、俺はかなり遅筆な上に(大した内容でもないのに)書くネタがたまってきちゃって、どれから書いていったらいいか分からなくなり、脳がオーバーヒートしてしまいました。 一昨日のハロコンの感想だけ書く…

あさみ22歳

22歳に見えねー。 …それだけかい! でも本当にもう22歳とはねぇ。見た目全然変わらねぇのに。俺も年取るわけだわ。 最近はフットサルの印象しか無かったりするんだけど。 歌手としてのあさみも久しぶりに観たいから、来月のカントリー初ソロコンに行きたいけ…

ちゃちゃっと。

俺的にあまり大した感想を書けなさそうな話題を。 ・昨日の℃-ute新曲「大きな愛でもてなして」発売イベント@千里セルシー 「ハロプロやねん!」の公開録音イベントでもあったわけで。喋っていた内容は面白かったけど、放送されるから省略エエェ( ´A`)ェエ…

久住小春14歳

そういやこの日記を始めて最初に書いた話題は、小春ちゃん13歳の誕生日だったりします。 あれからもう1年経つのか。早いね。 この1年の間に、小春ちゃんはものすごい勢いで成長してきましたわ。 だってもうソロデビューだもんねぇ。声優をやってアニメとシ…

道重さゆみ17歳

このたび17歳になったさゆについて書こうと思ったんだけど、さゆが可愛いのはみんな知ってることだし、どう書いていったらいいものか悩んでいるうちに日付が変わってしまいました。 今月のデジタルブックスは梨華ちゃん&さゆの「エンジェルズ」だったので、…

恋☆カナ

昨日フラゲっていたわけですけども。 通常盤買いました。初回盤の特典がちびっこ向けだったし。 いい曲だわ、うん。流石は織田哲郎さん。きらりちゃんの雰囲気にぴったりで。アニメ見たことないけど(ノ∀`) で、ちびっこのみんなは小春ちゃんの事をどう思っ…

スポフェスソロDVD

買ったメンバー分のちょっとした感想なんかを見た順に。 ・梅田えりか メインはリトルガッタスかな。ゴレイロやってる梅さんが凛々しかった。負けて悔し涙を流す梅さん。 サバイバルレースとかで舞先生と一緒にいるときの身長差がなんかいいわぁ。 リレーの…

新垣里沙2nd写真集「あま夏」

いきなりだけども、俺、ガキさんの笑顔があんまり好きではないのです。 あの、生写真やジャケ写での「ニコッ」って感じの笑顔が。 ガキさんにとってはベストの笑顔なのかもしれないけど、どうにもステレオタイプな感じがして。 だからテニスルックで6パター…

亀井絵里3rd写真集「17才」

遅ればせながら買ったわけですが。 や、いいですわ。この写真集。 どのショットもいいなぁって思いました。 何かきゃめい推しみたいな発言ですが。 推してる人だったらページめくるたびに「ぬはぁぁぁっ」って萌え転がってるんじゃないかと。 言われてるほど…

食す。

どうにも仕事の後はダルくって気力が無いっす。 ガキさんきゃめさん写真集とかスポヘスソロDVDとか届いてるから書くネタはあるってのに。 なんで今日はちょっとした物を食べてみようかと。 3週間ほど前の北海道に行った時、帰りに空港の土産コーナーで買…

須藤茉麻14歳

最近ベリにあまり関心が向いてなかったのよ。 マコが卒業しちゃうよーやら、キュートがイベントやっちゃうよーやらで、ベリまで気が回らなかったのよ。 未だにクリップス2が未開封のままだったりして(ノ∀`) だもんで、最近の茉麻はどんな感じなんかなぁっ…

娘。のW購入者プレゼント

眠いんでサクッといきますわ。 CDとDVDの両方を買うと応募できる今回のプレゼント、RemixスペシャルCDが抽選で当たるとか。 シングルVを無事に購入してきた俺は、応募ハガキを取り出したわけですよ。 でもって、CDに付いてる応募券を貼ろうとした…