2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島舞美2nd写真集「爽・空」

アマゾンから届きました。 トラックを走る舞美らしい健康美ショットもあり。 ちょいヱロな水着ショットもあり。 1st「舞美」の制服は夏服で良かったけど、俺は断然こっちの冬服が好み。 この白セーターでのショットが1番好きかな。 と今回も素晴らしい内容…

デジ舞美4週目

「爽・空」が近所の書店で買えなかったので、アマゾンで注文しました。 今月のデジタルブックスもこれでおしまい。 水着だとより一層、無駄な肉が全然無いってのが分かる。 この写真使わなかったんだね。ちょっと斜めってるのが面白いのに。 デジガキさんの…

しゅーりょー

ハロー!プロジェクトからのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日はみなさまにご報告があります。 美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました…

忘れた頃にやってくる

キューティーサーキット写真集のブックレット ふと郵便受けを見ると白い封筒がささっていまして。見ると東京ニュース通信社から。 梅さんのブックレットきましたよ。んーフォトジェニックフォトジェニック。梨沙子の3rd写真集を出すのはいいけど、梅さんに…

デジ舞美3週目

貼ってみますよ。 制服姿でも美人さん。 キャッチボールは慣れてたけど、バスケはあまり得意じゃ無さそう。 一緒に砂浜を歩いたりしたいね。 たぶんスク水はもう着ないだろうね。そう何度も着るものじゃないし。 さて「爽・空」の表紙が出ましたね。 なんか2…

アテロビッツ

寒いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 一昨日とか北海道はかなり冷えこんでたみたいっすね。もう向こうのしばれるような寒さに体が耐えられなくなってるかもしれないなぁ。 彦根もそれなりには寒かったりして。先日書いたように℃-uteの新曲はあま…

℃-uteの4thシングルは「LALALA 幸せの歌」orz

今、めっちゃ萎えてます。 (この動画だと2:20あたりから) 紅白でもメドレーの最後にちょろっとだけ歌ってて、何この箸にも棒にも掛からない曲は、って思いましたわ。まさかこの曲で勝負をかけるなんて。 ℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発…

デジ舞美2週目

今日も気に入った写真を貼っていくだけなんです。 いい脚してるなぁ。 腕も長くて綺麗。 右寄りの構図とか髪の感じが好き。 素晴らしいスタイル。 最高の笑顔。 今回も全て未収録分だったりして。まだこんなにいい写真があったんですね。写真集は倍の厚さで…

京都と℃-uteって語呂が似ているね

って事で昨日行ってきました。 ・PCのメモリを買ってくる ・ハロショで梅さんの生写真を買う ・最近買ってないテクノ系のCDを買ってくる 目的はこんなところで。 まずは京都に着いて、駅から直結しているビックカメラに。使ってるPCはDellだけど、純正…

デジ舞美

1週目 ハロプロメンバーのデジタル写真集『ハロー!プロジェクト デジタルブックス』も、もうVOL.39になるんすね。今までのラインナップ一覧とか作ってる人いねぇかな。ちょっと見てみたい。 んで今月は矢島舞美。1st写真集「舞美」から未収録分を含む数々…

℃-uteの4thシングルと3rdアルバム

話題にするにはちょっと遅かったりして。 シングルは2月27日、アルバムは3月12日発売予定になっています。ついでにシングルVは3月5日。まだちょっと先の話だわ。 アルバムのタイトルは決まっていて、『3rd〜LOVE エスカレーション〜』となっているよう…

正月早々ハロコンですね

でも俺は観に行ってないんですわ。というわけでネットで知った情報だけで書く、ふわふわした内容の日記でございます。いつも通りですね。 2日から4日までが娘。ベリキューのワンダコンで今日5日から娘。OGなどのエルダコンとなってますが、特に重大発表…

俺が居ない間に大盛り上がりってやつですか

あけおめことよろ。 久しぶりに北海道に帰ってましたよ。フェリーは復路の方で大きく揺れて、ちょっと酔いそうになったりしましたね。時間がかかるし、やっぱり飛行機がいいなぁ。 向こうではハロプロとは無縁の日々を過ごしてました。友人に「今、札幌にい…