2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し中。

荷物を運んだりしてる最中なんだけど、近所のアダルトな書店が何か賑わっている。張り紙を見ると「蒼井そらサイン会」と書いてあった。 なるほど。参加しとく? いいや、俺、蒼井そらにお世話になったこと無いし。 つーか新居の準備でそれどころじゃないわ。

試しに。

携帯から書いてみたんですけど、やっぱチマチマと携帯から書き込むのってPCに慣れるとキツイ。 でもたまに書かないと忘れられそうなんで(ノ∀`)頑張ってみますわ。

ドロンします。

唐突なんですが、俺、引っ越すんですよ。 なんでちょっとの間、日記書けなくなりますわ。 ………って書こうかと思っていたんですよ。そしたら、今頃になって引っ越し先のアパートではADSLが使えない事が判明しました。 _| ̄|・∴::;,,,.・○ どうやらネット…

テレビジョンネタ。

今週発売のザ・テレビジョンを手にとってみましょう。 今週のモーチャンはP110ですよ。 1枚目は、よっすぃとガキさんが一緒に写ってるね。 で、モーチャンのページをキープしつつ、3ページ前に戻ってみると、そこにはドラマアカデミー助演女優賞を取った…

一般席とファミリー席

昨日の話の続きになっちゃうけど、俺はじっくり観たい「静」のヲタなので、普段はファミリー席でチケットを取ってるんですわ。 今回のハロコンで一般席にしたのは、ひょっとしたら良い席が当たるかもしれないと試したわけで。 結果、かなりしょっぱい席と、…

コンサートの楽しみ方。

一昨日のワンダコンの話なんですけど。 右にいた人と何度か体とか腕が当たってて、強めに当たった時に俺が軽くよろけちゃったりして。 悪いと思ったんだろうね。「あっ、すいません」って謝ってきてね。 コンサートが終わった時にも「何度もぶつかってすいま…

どうなのコレ。

エルダーコンに行った時は、面倒だしゴミになるだけだったんで、入場する時に渡される、FC入会用紙とかグッズ通信販売のチラシを受け取らなかったんです。 で、昨日のワンダコンの時に「そういや来月でFCの期限だなー」と思って貰ったんですけど、気にな…

ハロコン(ワンダフルハーツ)@名古屋

行ってきました。セットリストはこんな感じ。コピペ。 01.好きすぎて バカみたい / 全員 02.ここにいるぜぇ! / 全員 03.クレナイの季節 / 美勇伝 04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木 06.LOVE涙色 / 辻・新垣 07.…

矢口真里23歳

おめ。 正直あまり書くことが無いわ。10月10日の日記で、矢口に対して俺が思うことは大体書いたし。なんだかんだで結構矢口のこと書いてるし。 21日に行ってきたワンダコンで、矢口は自分の誕生日についてMCであまり触れなかったんですわ。 確かにやりにく…

石川梨華21歳

という事で。もう21歳ですか。早いもんですわ。 俺は普段推してるわけじゃないけど、梨華ちゃんは見てて楽しいよね。 ハロモニ。などのバラエティだったり、ガッタスだったり、何をやるにも全力を尽くすから。ちょっとカラ回りする時もあったりするけど、そ…

「デビューマン」

という漫画がありまして、7〜8年くらい前に1巻が出て、それっきりだったんですわ。連載してたヤングキングにも、ごくたまーにしか載ってなかったし。 こないだブックオフに行ったら2巻があってビビリました。 出てたんだね。 正直忘れてましたよ。 吉本…

申し込まなかった。

春のベリコン。 新しい仕事始めたら、勤務シフトが変わって休みにならなかったんで。 「〜にょきにょきチャンピオン〜」ってツアータイトルで、一体どの辺がにょきにょきなのか気にはなるんですけどね。 ツアーが終わる頃には、キャプテンが身長170㎝くらい…

℃-uteのこれから

昨日はベリについて書いたんで、今日はキュート。 ベリと同じ売り方をしても、後塵を拝するだけになるだろうから、これからどうしていくんだろうねぇ? ベリのメンバーってわりとまとまりがある感じだけど、キュートのメンバーってそれぞれのギャップが大き…

Berryz工房2周年

「ベリとキュートに求めるもの」というお題を頂いていたので、お題通りにはいかないかもしれないけど、今日はベリについて書こうかと。 正直、ユニットデビュー当時はあまり興味が湧かなかったんですけどね。 そういう人って俺だけじゃないでしょ?遠巻きに…

ちょっとした話題でお茶を濁す。

大友愛、できちゃった婚の波紋「日本代表に痛手」 妊娠2カ月を電撃発表したバレーボール女子日本代表のエース、大友愛選手(23)。芸能人ならいざ知らず、五輪で悲願のメダルを目指す第一線スポーツ選手の前代未聞といえる「できちゃった婚」に、バレー関…

ワンダフルハーツのチケットが届く。

1月21日昼@名古屋のチケットが届いたんで開けてみました。 「3列」 おおおっ!かなり前の方だっ! …なんかデジャヴ。 そうそう、エルダークラブの時はこれで3階だったっけ(´・ω・`) で、何階だろうか… ……… 「1階」 キタコレ。 夜勤明けになって、ほとんど…

大女優への道?

しかし、あれですね、PCに触っていないとハロプロの話題って全然分からなくなりますわ。TVもハロモニ。と娘。DOKYU!以外単発だし。せめて以前みたいにMステでハロプロ枠が復活してくれればなぁ…。 で、今日の話題は、矢口主演の「銭湯の娘!?」に…

食事中には読まない方が。

切れちゃったよー。おしり。痛い痛い。 いわゆる切れ痔ってヤツですよ。 去年の春ごろにも一度ヘヴィーな切れ方してるんすけどね。 再発しちゃったんですわ。またあの悪夢が蘇るのか…orz もうこれ持病なんだろうなぁ。 で、以前買ってたプ○ザエースが残って…

バトンバトン。

こうなったら、残っていたもう一つのバトンにも回答しちゃおうかと。 旅行バトン 1.今までで一番良かった国内旅行先は? 北海道に住んでいた時に、家族で行った道東の旅行かな。 同じ海でも、太平洋側は明るくてゆったりした感じで雰囲気違うなーって思っ…

バトン再び。

アクセス数調べたら、思い切り落ちてましたね。 当たり前だっつーの。 で、まだやってなかったバトンをここで。 自己分析バトンですって。 ●好きなパーツはどこ? 首がちょっとセクスィーかもしれない(笑) ●好きな性格は? 気持ちを切り替えるのが早いとこ…

シャドウ ハーツ

5日の日記で書いた「ウィザードリィ エクス」の代わりになるようなゲームがないかなぁとゲームレビューサイトを見てたら、このゲームがわりと高い評価を得ていたので買ってみたわけですわ。 今のところ中盤くらいまで進んでいるんですが、結構面白いっす。…

実は密かに目を付けているハロプロメンバー

というお題をいただきまして。書いてみようかと。 で、誰かというと、矢島舞美ちゃんです。ええ。 今年はいよいよキュートが本格的に活動すると思うんで、リーダーになった舞美ちゃんには頑張ってもらいたいっすね。 どのへんに魅力を感じるかと言うと、んー…

ウィザードリィ エクス

3日前に買ってきたんですわ。ベスト版が出てたんでやってみようかと思って。 WIZシリーズは結構好きで、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅴ・外伝Ⅳ・ディンギル、エンパイアシリーズのⅠとⅡをプレイしてきましたね。 実際エクスをプレイしてみると、エンパイアシリーズの流れを汲…

飯田圭織4thアルバム「プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜」

2日のECコンで、ようやく買ってきますた。 でまぁ聴いた感想なんすけど、一言で言うと、ふつー。あまりインパクトが無いように感じました。 前作「アヴニール」が良かったんで、ちょっと期待しすぎたのかもしれません。 全体を通して優しい雰囲気なんで、…

℃-ute、増えます。

加入するのはハロプロエッグメンバーの有原栞菜(ありはらかんな)っていう、今日貼った画像のコ。 このニュースを聞いた直後はさすがに(´・ω・`)ってなりましたわ。 大して活動の場を与えられてなかった非ベリのキッズメンバーが、ようやく℃-uteというユニッ…

ハロコン(エルダークラブ)@大阪

行ってきましたよ、初日。 残念な席だったので、終始野鳥の会モードでした(ノ∀`) ここからネタバレ。セットリストをコピペしてみる。MCは省略。ただ、たいせーのMCは、まことより断然いい(笑)

紅白を振り返る。

あけましておめでとうございます。 今年もこのハニワ原人日記をどうぞよろしくお願いします。 普通、「春の海」が流れたりするもんですが、俺は元旦から「ザ・クラシックス・オブ・スーパースティション Vol.2」というジャーマン・トランスのコンピを聴いて…