2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな話題を適当に

仕事復帰 いろいろあって、鬱になる前に働いていた工場で再び働く事になりました。 出戻りねーちゃんの気分ですわ。 「友理奈」はまだ買ってない 近所の本屋で売ってなかったのよね。さっさとアマゾンで注文した方がいいかな? 世界陸上 飯食いながらまった…

あれから1年

コマ劇場でマコの卒業を見届けてから1年経ちました。あっという間ですね。 しかしこの1年間でもいろいろありました。℃-uteがメジャーデビューしてアルバム出したり、℃-uteがメジャーデビューシングル出したり、℃-uteが初単独コンやったり…って℃-uteばっか…

「友理奈」のメイキングDVD

夏焼さんの時と同じくメイキングDVD特別編集版を出すようですね。 http://www.e-lineup.com/ こちらのサイトで。 2007年8月29日に発売される“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”のメイキング映像を、特別編集したオリジナル版DVDを期間限…

再び十年記念隊

行ってまいりました。名古屋の御園座へ。 大阪・新歌舞伎座でのコンサートが楽しかったので、また観たくなったんですわ。 箱の作りはだいたい一緒でした。ただステージとの距離はわりと近いものの、大きさはいつものコンサート会場とそれほど変わりませんで…

行きたかったな℃-ute運動会

今日はMAGICAL CUTIE 感謝祭だったんだよね。いいなぁ行けたヲタは。平日に開催されちゃ無理ですわ。 浴衣写真可愛ええなぁ。 たまを投げたり転がしたり入れたりしたんでしょ。棒を握って走ったりしたんでしょ。いいなぁ。 梅さんがやらかしてて面白かったら…

栞菜曰く「女の子が好きです」

以前から妖しげな言動の多かった栞菜ですが、ついに告白してしまいました。 ttp://whiteschool.ddo.jp/cgi-bin/910/src/nakky0455.mp3 この8月20日にABCラジオで放送された、ミュージックパラダイスという番組に℃-uteがゲスト出演した時、好きなタイプを…

様子見の最中

サクッと報告 従弟がめんこいと言っていた娘。メンバーですが、やはり亀の事でした。 うん、そんだけ。 で、どれを買えばいいの? 何がって、次世代ゲーム機の話ですよ。もう現世代機になってるけど。 でも、どれも今ひとつ決め手に欠けるんすよね。 ・PS…

そして十年記念隊

昨日は当日券が普通に買えたので観てきました(今日は売り切れて無かったみたい)。 劇場だからか、選べるんすね。もちろん空いてないと無理だけど。昼公演はファミリー席が3階しか残っていないと言われたので、夜公演で2階席1列目を選びました。 そして…

臨時ハロショ

コンサート開演まで時間が余っていた 娘。十年記念隊のコンサート夜公演を観てきたのですが、それについては明日書こうかな、と。 代わりにこんな話題。 大阪には心斎橋のハロショ以外にも、期間限定でわくわく宝島の会場とダイエー甲子園店にハロショが作ら…

デジガキさん

写真集の未収録ショットなどもアップしているハロー!プロジェクトデジタルブックス。ピントが甘い写真なんかもあって、ちょっと穿った見方も出来るのである意味面白いです。 今月は梨沙子ですが、先月はガキさんだったんですね。 で、俺が気に入ったショッ…

誰だ!

従弟にメールの内容を日記のネタにした事がバレました。弟経由で。 「あの程度ならいいや」と許してもらえたので、今日もネタにさせてもらいますw 昨日の日記で でも半年ぐらい前にかな、ランク王国でアイドル写真集のをボケらっと見てたらモー娘。のナンダ…

従弟とのメール

従弟にはヲタカミングアウト済でして(従弟はハロプロだとミキティがタイプだって言ってた)、昨日メールした時にロックフェスの話題からハロプロの話題になったんですわ。 「」が従弟で『』が俺ね。 「最近モー娘。だかのライヴいってきたんでしょ? (中略…

熱っちぃ俺を冷ますんだっ

しかし毎日のようにこう暑いと(最近の彦根は最高気温が33〜35℃)嫌になりますねほんと。 今日もわりと近いトコだと、ダイエー甲子園で矢口がイベントやったり、多治見市の地球村での「あっちっちサミット」っていうイベントに圭織とガキさんがゲスト出演し…

これは買わざるを得ない

改めてメジャーリリースされる9月5日発売のメロン記念日「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写はこれですって。 左からさいとーさん・柴ちゃん・マサオ・ムラ田さんでしょうか。 ハロプロでジャケ買いしたくなったのは初めてだなぁ。 ℃-uteでもこういうの…

℃-uteをひっそり見てきたさ

当たり前のようにやらかす 見事に寝坊してしまい、やっぱりSCイベントの握手会参加は無理でした。つーか俺が始発で行ってたとしても無理でした。前日から桑名入りしてるヲタばかりだったみたいだし、もうしょうがないね、こればっかりは。なんかCDイベン…

℃-uteをがっつり見てきたさ

やっぱSCイベントは無理だった 何故か6:00に目が覚めてしまいました。「ダメもとでいいから行くんだよコンチキショーが!」という神のお告げでしょう。ですが、そこはいつものようにルーズな俺。結局は電車へ8:00になって乗り込みました。 そして電車に揺…

心が折れる

オーシャンズ12を見てたが 音楽がファンキーで良かったけど、PCに向かいながら見ていたら話がさっぱり分からんかった。なんでみんな捕まっちゃってんの?って感じで。レンタルしてもう1回見ようかな。前作の11も一緒にもう1回見てから最新作の13を映画館…

きら☆ぴかシングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」

買ってきたわけでございます。 はなをぷーん コミカルな曲に合わせてPVもかなーりコミカル。見てて面白いね。 どうでもいいけど、後ろにいるブタの着ぐるみは某テレビ局のマスコットに似すぎてないかって心配になります。 ふたりはNS こっちはかなりシン…

週末はCutie Circuit

8月11日 大阪のダイヤモンドシティ・リーファ今福鶴見でイベントがあるという事で行ってみようかと。ハロプロやねん!の公開録音でもあるそうです。 イベント開始は12:00〜で、握手会参加券配布のCD・DVD販売は10:00〜。先着300名とちょっと少なめ。朝…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

滑り込みで投票しました。順位を考えるのも面倒なので、全て同じ2ポイントにして。 【楽曲部門】 ・恋愛レボリューション21 / モーニング娘。 イントロの「タカタッタッ」っていうスネアを聴いた瞬間に何かのスイッチが入るんです。このぐらい問答無用でス…

オサーンゾーン突入

EIYU主催のライブを観てきた マイミクのひでおさんのバンド「EIYU」と、同じくマイミクのおっちゃんがベースやってるバンド「玖」が出るっていうんで大阪までライブを観に行ってきました。 Club Vijonっていう所だったんですけど、結構音のいいハコ…

FC新制度

生きてます しばらく更新が途絶えてて申し訳。 何か書く気が出てこなくって。これからはもうちょっとやる気出します。 新制度発表 狼の関連スレに分かりやすい表があったので拝借。共通の項目は省いて。 項目 ジュニア会員 一般会員 SP会員 条件 12歳以下 …