2008-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブとか関係ねーから

負け組とか言われても別にいいんですけど。 今日も遅くまで仕事だったんで、薄い内容でお送りします。 FCチケット当落結果 よりにもよって今日に結果が出るってのが、お前らどうせイブとか予定無いんだろ?とUFAの人間に思われてるようで嫌ですね。考え…

萌えーとはちょっと違うよな

あーしんどくて体が重い。家に帰ってきて腰を下ろすと、もう何もしたくなくなる。 そんな時、こんな綺麗なメイドさんにミルクティーとか淹れてもらえると癒されるんだけどねぇ。 ついでに膝枕をお願いしたい。 つーかミルクティーはどうでもいいから膝枕メイ…

M‐1を見てた

ナイツは安定してたし、ノンスタイルもテンポは良かったけど、俺が笑ったのはオードリーでした。特に1回目。 矢口のガヤタレント力はハンパない そのM‐1にて、こうやって笑ってる矢口が何度となくカメラに抜かれてましたよ。隣にいた唯ちゃんが空気扱いだ…

有線大賞にベリっこ&もっさん

大賞はなんちゃらザイル 出てましたね。俺も帰ってきてから録画したやつを見たのですが…出番短っ。なんで司会とのトーク無しなのよ。スーパーひとし君と噛み合わないトークを繰り広げてほしかったな。 それでも華やかな舞台で歌うのを見れて嬉しいね。紅白に…

13日は名古屋に行ってきた

もちろん℃-uteの新曲「FOREVER LOVE」イベントに参加するためですよ。 1回目 キューティーガールズがいつものテーマ曲とともに登場。募集していた存続希望のハガキは1738枚(3回見たら枚数まで覚えちまったよ)届いて、ノルマの300枚は余裕で突破したらし…

消化試合的な日々

もう今年はハロプロの現場に行く事は無さそう。28日が休みだから名古屋の音ガタコンに行ってみようかなとか、こうなったらマコのパシイベを申し込んじゃおうかとか考えてたけど、その日は仕事が入るかもしれないので空けておいてほしいって言われちゃったし…

ワクテカワクテカ

いよいよ明日は℃-uteの新曲イベント。爪を切ったりハンドクリーム塗ったりして、手のコンディションを整えております。 ℃-ute4thアルバムの情報 今回は「ドドンガドン音頭」のような、奇をてらったタイトルの曲が無いですね。 【収録予定曲】 1.涙の色 2.…

風邪ひいてたの

辛かったの。おかげで昨日は休みだったというのに何も出来なかったの。 でも13日の℃-ute新曲イベント間近になってから風邪をひくより全然マシだね。 自己満足 楽曲大賞は投票が間に合わなかったっす。締め切り日に限って仕事が遅くまでかかるし。 【楽曲】 …

ガッタスコン

マイミクのけいていさんに誘われて、なんばHatchまで行ってきました。 がっつり推してるメンバーとかいないんで、わりとフラットな感じで観ましたよ。2階3列目真ん中くらいのファミリー席で。ステージとの距離もわりと近くて見やすかったっす。 ちょろっと…

寒いなマジで

選考中 今年のハロプロ楽曲大賞で投票する曲を選んでます。大体は固まってきてて、 「リゾナント ブルー」 「Come Together」 「抱きしめて…涙」 「カリスマ・綺麗」 「行け 行け モンキーダンス」 「涙の色」 「江戸の手毬唄II」 「晴れのプラチナ通り」 「…

One Shot, One Kill

「FOREVER LOVE」イベントの当選メール 今日届くという事で、どっか1つでいいから当たってほしいなーと願ってました。 するとどうでしょう、昼飯時に携帯電話がブルブルッと震えるじゃないですか。お、これはキタな、と。 …名古屋1回目当選キター!んー、℃…

いろいろ届いたり申し込んだり

ラジバ(ry 「FOREVER LOVE」 1日の夜に届いた。イベント申し込みに間に合って一安心。 名古屋の3回それぞれに1枚ずつ申し込んだ。当たるといいなぁ。 初回盤の付属DVDにはジャケ写撮影のメイキングが収録されていたんすけど、全体的にソフトフォーカ…

月末は忙しいんだってば

という言い訳もそこそこに、今日もさらっと更新します。 日本作詩なんちゃら 仕事から帰ってきて、録画しておいたビデオを再生すると、そこにはプレデターが映ってました。うむ、イージーミスってやつだ。 というわけで℃-uteがどんな感じだったのかよく分か…

月末は忙しいの

というわけで、さらっとした内容で済ませます。 ゲキハロでの1シーンらしいのだが お〜いお茶吹いた。 ガチで腕を折りにいくんじゃないかという梨沙子の表情、なぜか真顔の桃子、キャプテンの腕の反り具合から全体の構図まで、全てにおいて完璧な1枚ですな…

深いため息が出る

℃-uteが30日放送の日本作詞大賞に出演するのね 他の出演者が演歌や歌謡曲の歌手の方々なので、なんだか場違いな感じが。 その番組のヒットパレードというコーナーで℃-uteは、ZARDの「負けないで」を歌うとの情報が。 なぜこの曲なんだろう。故・坂井泉水さん…

MUSIC JAPANに℃-ute

が出演していたらしい。思い切り見逃した。 誰かがうpしてくれるのを待ちつつおやすみなさい。何かあったら追記しますよってに。 さて追記 見ることができました。歌衣装はスーツのイケメンVer.なのな。 なんとトークありだったとは。つっても℃-uteで流行っ…

何か寝れないので続けて書いてみる

普通に仕事なのに。うわ、今時計見たら4:44だった。 うーん、サクッと書ける話題が無いか狼を見てみた。 卵たち 前にも書いたけど、ハロプロエッグの子たちにはさほど興味が湧かないというか、正直娘ベリキューで手いっぱいって感じっす。 でも彼女たちはど…

落ちましたか

紅白歌合戦の話 ハロプロはPaboで出るサトタを除いて全滅。 娘。の連続出場がストップ、さらに℃-uteの舞先生が持ってた最年少出場記録もポニョの子に塗り替えられるというおまけ付き。 娘。が「ペッパー警部」をカバーしたり、阿久悠作詞のカバーアルバムを…

ちょっとずつ盛り上がってくる

Buono!がピザーラのCMに出演してるらしいけど、俺は未だに目にしていません。ひょっとしたら都市伝説なんじゃないかという気がしてきました。 Kindai1月号に℃-ute あったよー。Kindaiあったよー。って事で買ってきましたよ。 どどーんと表紙ですよ。しか…

気が早いな

と、思う。何の話かって?まぁとりあえず、昨日貼り忘れた「FOREVER LOVE」のPVを見てもらいましょ。つべより。 やっぱり俺はイントロと間奏のギターがギラギラした感じで好きです。 ℃-uteの4thアルバムをレコーディング中とか つんく♂ブログより。 ハイ…

やっとこさ

繋がったよー、インターネット。 でも久しぶりすぎて何からやったらいいもんか分かんね。 とりあえずドアップで配信されてるPVを見まくってきたりして。 やっぱり映像で見たりするとちょっとずつ気持ちが高まってくるね。 ℃-ute7thシングル「FOREVER LOVE…

℃-uteって来月は何かある?

マコ髪切ってないじゃん。勘違いしてもうた。恥ずかし。 さて、今日はタイトル通りの話でして。ゲキハロが終わって、次は12月の新曲イベントとFCイベント。 って事は11月は℃-uteを生で見る機会は何も無いのかなと。まぁ新曲を出すんだから、MJや音楽戦士…

小川麻琴21歳

めでたい。 何やらパシイベがあったらしいね。俺が知った時には、すでに申し込みが締め切られてたのです。毎日しっかりと情報を集めてなかったから、まぁしょうがない。 レポを読んだけど、マコが普通免許を取ったとかいう話ですよ。やるね。髪を切ってショ…

マコブログ

留学していた間、どうしているのかを待ってるヲタに知らせるためにもブログやったらどうなのよ、なんて俺も書いたりしてましたけど。 帰国して芸能活動を再開してから4ヶ月あまり、唐突に始まりましたよ。マコのブログが。びっくりですね。 モバゲーTOW…

落ちてましたorz

キューティーランド2。まさか落ちるとは思ってなかったけど、きっとブログをサボっていた罰が当たったのでしょう。 悔しいんで、やけ酒ならぬやけシュークリームをかっ喰らいました。んー甘くてクリーミー。

リ・梅さん

ラジオに帰ってキタコレ えっと、キューティーパーティーは終わったんだっけ?もうね、情報が全然入ってこんのよ。ネットやってないと。 でも最初にパーソナリティをやってたのは梅さんなんすから。 めぐぅ…。 確かこのブログでも降板した時に文句を書いたはず。…

放置するにもほどがある

気がついたら1ヶ月ほど経ってました。申し訳。 まぁ俺もいろいろあったんですよ。ええ。祖母が亡くなったり。かと思えば初対面の女性と1対1でごはんを食べる機会があったり。そんな感じでこの1ヶ月過ごしておりました。 いまさらなんですけど、℃-uteコン…

終わらない夏

大阪℃-uteコンが終わって、抜け殻と化した4です。こんばんは。 そんな俺にマイミクのクロトさんからメールが着たのは昨日の話。 21日の名古屋℃-uteコン夜公演のチケットが1枚余っているので、よかったら観に来ませんか、と。 ぃぃぃ行きます! と二つ返事…

いろいろあったんだねぇ

2週間ぶりでこんにちは。4です。先週は休みが予定とズレちゃって更新できませんでした。と言い訳。 ハロプロの情報にどんどん乗り遅れていますよ。今日みたいにネットカフェに来た時に溜まっていた情報を知るので、盛り沢山である意味楽しいです。 マコパ…

いい感じで燻っております

1週間ぶりでこんにちは。4です。 ザブングル加藤の顔マネをしながら 結局24日の℃-ute浜松コンは行けませんでした。あぁチケットが紙クズに。だって給料日前でお金が無いんだもん。 同じ日には、なんか矢口とマコとサトタの3人が広島にあるシャープの工場…