2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井ちゃんハジマタ

まずはこれを見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=PMiDGZsXMPM びっくりしたでしょ。俺も驚きすぎて呆然としちゃったもの。 くまいちょーがCM出演ですよ。しかもピンで。 制服姿の熊井ちゃんが手にしたレモンを齧ると鮮血が噴き出すという、な…

℃-uteの新曲PVを見る

梅さんの卒業まで2ヶ月を切ってしまいましたね。早いなぁ。この調子だとあっという間なんだろうなぁ。 さて、ドアップに9月16日発売の新曲「EVERYDAY 絶好調!!」のPVが上がりました。 ざっくりとした印象を言うなら、SPEEDをはじめとした…

ベッロベロベロ

梅さんと舞美と熊井ちゃんがユニットを組んだ…だと!? Buono!に対抗して、美しいという意味のBello!という名前まで付きました。 と言っても、曲を出して歌ったりするわけじゃなくて、Buono!のDVDマガジンでライバルとして登場するだけという話。 この3人…

いまいち考えが纏まらないままです

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。 ℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報…