ハロヲタ跡地

ども。ハロヲタブログは新しく作った「910な269」で書く事にしたので、これからはハロプロ以外で書きたい事ができたらここを使っていこうと思います。 で、今日はバンドをやってる弟からメールがきまして、なんでもサマーソニック2012への出演権がかかってい…

お久しぶりです

突然ですが、はてなブログに移る事にしました。http://yonnhero.hateblo.jp/ ブログタイトルも新たに「910な269」としてみました。 前回の日記からだいぶ間が空いてしまったし、せっかくなので気分を変えてみようかなと思いまして。 それでもこっちのブログ…

小川麻琴23歳

マコおめ。これを実際に書いてるのは30日なので、1日過ぎちゃったけど。 去年の誕生日から1年間を振り返ると、前半は舞台仕事が多かったね。主演やら客演やらいろいろ。一時期はリハ期間がかぶるくらいのハードスケジュールだったし。 その分、後半はわりと…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(番外編その3)

気が付けば1ヶ月近く更新してなかったっす。申し訳ねえっす。 実はPS3のデッドライジング2を買ってしまってからというもの、イナイレは放置しっ放しだったっす。本当に申し訳ねえっす。 でも今日は特別な日で、イナイレ3四天王決定戦の大阪大会が行なわれ、…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(18日目)

携帯RPG板の本スレで貼られていた解析データによると、コマンドバトルなどに影響するパラメータが今までの認識と違っていたりしました。 どこまで正しいのかはわかりませんが、ざっくりまとめるとこんな感じ。 【オフェンス側】ボディ◎、コントロール・ガッ…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(17日目)

LV上げと熱血P稼ぎをしております。正直ちょっとテンション下がり気味です。だってずっとコトアールで雑魚バトルなんだもん。 アメリカチームからディラン・マーク・イチノセ・ドモンを引き抜きました。なんかこの4人のキャラが好きなんで。控えにガチで強い…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(16日目)

ベリメンバーのラストはちーちゃん。 いつものように目標設定。 (キック+コントロール)=41+46(目標1+41なので残り-45) (ボディ+ガード+ガッツ)=43+75+77(目標53+125+127なので残り110) (スピード+スタミナ)=46+46(目標85+1なので残り-6) DFはボ…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(15日目)

次に仲間にしたのはキャプです。 今回も未特訓LV99から目標を設定。 (キック+コントロール)=53+54(目標1+50なので残り-56) (ボディ+ガード+ガッツ)=50+76+54(目標50+126+102なので残り98) (スピード+スタミナ)=52+52(目標1+102なので残り-1) GK…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(番外編その2)

熱血P稼ぎが面倒で仕方ないですね。いやホントに。 今回はちょっと手抜き更新ですが、ベリメンバーの選手イラストが大きく見れるページが電撃オンラインにあったので、今さらながら紹介してみようかと。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/289/289708/in…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(14日目)

ピーチッチをひとまず能力MAXまで育てたところで、次はりしゃこ・ゆりな・まぁの3人を仲間にしました。 未特訓LV99から設定したそれぞれの目標はこんな感じ。 【りしゃこ】 (キック+コントロール)=44+43(目標94+1なので残り8) (ボディ+ガード+ガッツ)…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(13日目)

ども、一週間ぶりです。亀ジュンリンの卒業発表に関してはいろいろ思うところもあるけど、卒業時に改めて話題にしようと思います。 さて、ピーチッチをドリブルも出来るDFとして育てる方針が固まったところで、まずは特訓でボディとガードを+50にしました。 …

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(12日目)

特訓するための熱血Pが足りなくなったので、しばらくファースト雷門を狩りまくる事にしようかと。 その間に、ピーチッチをどう育てなおすか方針を決めていこう。いくつかパターンがあるかとは思うけど。 ・ロングシューター桃子 キック ボディ コントロール ガード スピー…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(11日目)

さて、お次はピーチッチ。ガチャで出すのに青コインを30枚くらい使った。りしゃこは4回くらい出てきたのに。申し訳なくスルーしたが。 キック ボディ コントロール ガード スピード スタミナ ガッツ 自由 合計 LV8 17 17 14 19 17 16 17 60 177 LV99 40 40 42 73 72 41 46 60 41…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(10日目)

みーやがLV60になりました。 この時点で能力の合計は367。MAXが412なので残り45となり、そろそろスピードを上げないと目標の97に届かなくなってしまうので、特訓をしました。 これでスピードとスタミナの合計が98になったので、後はスタミナを削ってスピード…

イナイレ3でベリメンバーを育てるぞ日記(9日目)

微妙に見出しが変わりました。いよいよベリメンを仲間にして育てていこうと思います。 大江戸空港のガチャを回すとみーやが出てきました。レア扱いじゃないのか。まぁ出しやすいからむしろ良い事。 みーやのパラメータはこうなっているらしい。 キック ボディ コン…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(8日目)

ハロコンの現場推しに行って、すれちがい通信をしてこようかと考えはしたのですが、まだ全然育ってないし、ベリメンが1人もいない状態なので止めておきました。 ベリの秋コンまでヲタが飽きてないといいんだけど。 とりあえずストーリーはクリアする事ができ…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(7日目)

イタリアとの試合で苦戦したので、ストーリーの進行を一旦置いといて、レベルアップも兼ねてエクストラ対戦とエキシビジョン対戦の方を進めました。 エキシビジョン対戦を制覇。「クリティカル!」と「セツヤク!」のスキル秘伝書をゲット。秘伝書って手に入…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(6日目)

どんくらい進んでいたのか書いていなかったのですが、なんだかんだで第八章まで進んでいました。もう面倒になったので途中の話は省略。 エエェ( ´A`)ェエエ んでイタリアチームと対戦したんですけど、今までになくDF陣が堅くって、結局スコアレスドローと…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(番外編)

携帯RPG板でのイナイレ3の本スレで、LV99(未育成)のパラメータが載っているサイトが紹介されていました。こちら。 http://kouryakusimasu.web.fc2.com/inazuma3/index.html そこからベリメンバーのみを抜き出してみました。俺はもちろんクリアもまだなので…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(5日目)

今日は撮り忘れたので画像なしです。 エキシビジョン対戦でレベルが上がってたからか、2回戦のカタールチーム、デザートライオンも4-0で楽勝でした。 本気を出した虎丸、調子ぶっこきすぎだろ。豪炎寺をも越えてみせるとか十年早いわ。つーか封印していたシ…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(4日目)

今日はストーリーの方があまり進みませんでした。 なぜなら、エクストラ対戦ルートの他にエキシビジョン対戦ルートというのもあって、そっちをやってたんですね。 御影専農や秋葉名戸学園など、前作のエクストラ対戦ルートで戦ったチームが相手でして。 チー…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(3日目)

今日は眠いのでちょっとだけプレイ。 オーストラリア代表のビッグウェイブスと対戦。 難なく勝利。相手の1点はイベントで強制的に入るので、実質無失点。 試合中のイベントで綱海が新技「ザ・タイフーン」を編み出す。ロングシュート可能なツナミブーストの…

イナイレ3でベリメンバーを仲間に入れるぞ日記(2日目)

今日も続けてプレイしました。 プレイしてて気付いた事は、前作と比べてGP(他のゲームで言うHP)の減りが大きくなったなーと。以前は技を使ってTP(こっちはMP)が尽きたら交代でOKだったのが、GPにも気を配る必要が出てきたりして。ほとんど成長させなくて…

今日からゲーム日記になります

イナズマイレブン3【スパーク】の。 なんでかというと、このブログを読むような人はほとんど知ってると思いますが、Berryz工房のメンバーがプレイできるキャラとして登場するのですよ。 こりゃ是非とも仲間にして育てなくては、とゲームヲタでハロヲタ(な…

梅田えりか19歳

おめ。あっという間やね。 18歳から19歳になるまでの1年間でこれだけ変わってしまうのも凄いなぁと思いますよ。ええ。アイドルとしてステージに立っていたのが、同じステージに今やファッションモデルとして立つってのがね。 一昨日ようやく本格的なモデル…

℃-uteもブログ開設

なんかあっさりと始まっちゃいましたね。ヲタがブログやってくれ!と熱望してたのが嘘みたいに。 http://gree.jp/c_ute グリーです。さゆとか他のハロプロメンバーもグリーでブログを書いてますね。 最初の方は絵文字が潰れちゃってますけど、チェックするス…

梅ブログ開設

先週は書かなくて申し訳。 さて、梅さんがいよいよブログを始めたわけで。 http://ameblo.jp/umeda-erika/ ィイーヤッフゥウーな感じです。 モデルになって雑誌などで本格デビューする前に、ブログでプレデビューとなるわけですね。 髪の色を明るくしたのを…

ジョブチェンジ

梅さんが帰ってきたあああああああ!!!!!!!!!111111 ちゃんとモデルになって帰ってきたあああああああああああ!!!!!!!!!11111111 http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html マジですよ、ええ。 このイリュームと…

忙しマコ

一応マコヲタなんですよ、俺。昨年の大阪イベントに行ったきりですけど。 それから1年余りが経ったんですが、その間にマコは色んな舞台を踏んでいたわけです。 めんどくさいのでwikiからコピペしつつ。 ・東京アリス (2009年5月8日 - 5月17日、全労済ホー…

確実にステップアップしております

舞美の主演舞台が決まったそうじゃないですか。 「秦組10年7月公演 らん」 2010年7月6日〜11日 俳優座劇場 にて 出演 矢島舞美(℃-ute) 村井良大 他 やっぱ舞美には女優を目指して欲しいと願っているヲタの一人なので、これは嬉しいニュースですね。 『秦組…