2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「色っぽい じれったい〜マルチダンスエディション〜」その2

今度はちゃんと書きます。 Multi Dance Edition 4分割画面で、 左上‐映像を見ながらコメントしてるメンバー 右上‐横寄りの斜めからのカメラ 左下‐上から見下ろすカメラ 右下‐3つのカメラをスイッチング となってました。 重要なのはメンバーが喋ってる左上…

「色っぽい じれったい〜マルチダンスエディション〜」

ようやっと書きます。 握手サーキット会場限定で販売されたこのDVD。そのうち青封筒かなんかで買えそうな気もするけど。 収録されているのは、 Multi Dance Edition Multi Dance EditionⅡ Close-up Edition の3つ。それぞれについてグダグダと書いてみま…

小ネタその3。

本当は握手サーキットにて会場限定販売されていた、「色じれ」のマルチダンスエディションについて書こうと思ったのですが、こんな時間になってしまったので、こんなネタでお茶をにごす事にしようかと。 今回は画像を見てちょっと似てるかなー?って思っただ…

回顧的。

昨日、握手会が終わった後に日本橋に行きました。 PCのHDD交換用トレイ購入と、昔のテクノ系のCDを探しに。 まずはソフマップへ。 トレイを買って店を出ようとすると、ピピピピピッと警報ブザーがΣ(゜Д゜;) 呼び止められたりしなかったんで、そのまま…

娘。握手サーキットBチーム@大阪

では、感想なんかを。 ・10:00開始予定で、現在9:40なんだけども入場の列が並んでるってどういう事? 後で分かった事だけど、どうやら開始前に物販を行っていたらしく、そのせいで入場がスムーズにいってなかったみたい。手際悪っ。 ・俺の席は7列目の24番…

明日に向けて。

当選ハガキも無事に届いて、明日はいよいよ娘。握手サーキットに参戦します。 そこで私事なんですが、先月丸刈りにしちゃいまして、坊主頭だったんですわ。 それから1ヶ月ちょい経って、髪が伸びてきたわけですよ。 頭の上の部分はともかく、横と後ろの部分…

小ネタその2。

以前某サイトで言及したことがあるのですが、この子って柴ちゃんに似てないかなぁ? 持田りょうこ(別名:桜木愛)っていうAV女優なんですけど。 数年前の作品に出てたので、今はとっくに引退してるんじゃないかと。 またこんなネタ披露してしまったわけで…

私事なのですが。

今やってる仕事を今月で辞めるつもりだったんですよΣ(゜Д゜;) 笑っちゃうくらい給料安いから(ノ∀`) でまぁ今日になって、必要だから今辞められると困るだの、もうすぐ仕事の形態が変わって給料を上げることも出来るようになるからだの、あれこれと説得され…

小ネタ。

画像の女の子は、進藤つみきというロリ系AV女優なのですが(ノ∀`)、圭ちゃんに似てるなぁと思いますた。口元のホクロがポイントです(笑)。 カラミが激しくなるにつれて、どんどん似てくるんですわ(爆)。 ロリロリな圭ちゃんが見たいというヤスヲタの方…

「スズメバチ」を観た。

昨日の深夜に毎日放送で放送された「スズメバチ」という映画を録画して、今朝観ました。 テレビジョン関西版の解説を見ると、「壮絶な銃撃シーンが圧巻のアクション。ボスの奪還を狙う武装マフィア軍団に攻撃された特殊警察部隊は、偶然であった窃盗団の協力…

自分にネタバレ。

あ、閉じようと思った人はちょっと待って。 昨日からいよいよ娘。のコンサートツアーが始まったようで。 まぁネットやってる人間なら毎回悩むであろう、セットリストのネタバレ。 これから参戦する人は楽しみにしておきたいから、情報を遮断してネタバレ回避…

ドラゴンフォース

PS2でのリメイク版が出たので買ったんですわ。SS版はⅠ・Ⅱ両方プレイ済みです。 中盤まで進めた感想としては、こんなに大味なゲームだったっけ?って思いました。以下は買ってない人には全然伝わらない話になります。申し訳。 トリスタン帝国で始めたの…

美勇伝コンDVDの感想その2。

今日貼った画像はDVDには入ってません(笑)。 今日は持ち歌以外の部分を。美勇伝デンデデンデンカッキーン! ・「BABY!恋にKNOCK OUT!」のようなアッパーな曲だと、梨華しゃんの気合いの入り方がハンパないですわ。 ・「シャンパンの恋」は貴子さんの…

美勇伝コンDVDの感想。

すっかり時間軸がズレてしまってます。 で、感想をば。美勇伝デンデデンデンレツゴー! ・「恋のヌケガラ」「紫陽花アイ愛物語」と持ち歌で始まるのはいいね、やっぱり。ピンクのハート柄(改めて見たら桜の花びらっぽいね)の着物風衣装が素敵。コンサート…

失敗。

本当は0時くらいにこの日記を書こうと思っていたのです。 ですが、いきなり停電するという有様。 気付くと、外は雷が鳴りっぱなし。その影響で時間は短いものの何度も停電しちゃって、PCがダメになるのが怖かったので消して寝ることにしたんです。 で、目…

夜型生活。

盆休みに入ってからというもの、すっかり昼と夜が逆転してしまいました。 まぁ普段も週ごとに日勤と夜勤が入れ替わってるんで支障は無いんですけど。 元々、夜の方が冴えてくる感じなんですよね。静かだし。 一昨日の日記に書いたように星を見るのが結構好き…

抽選の結果。

いやー、外れましたよ。見事に。 あ、サマージャンボ宝くじの話なんですけどね。 見出しのカテゴリーをハロプロにしといてそりゃないだろってワケで、本題に。 娘。握手サーキットの結果が今日に出るっていう事なんで、特設サイトを見てみたのですが、全然繋…

星に願いを。

マクスタイVSカラエフがK‐12005のベストバウトになりそう。 俺は生まれてから中学卒業までの15年間を、北海道北部の日本海沿岸にある小さな町で過ごしました。 何にも無い町だったけど、夜空がとても綺麗でした。肉眼でも星がはっきり見えたんです。ずっと…

「なつふく」の感想の続き。

今日までメイキングDVDを観てなかったんで、自分が勘違いをしてる事に気づきませんでした。 家の中で撮ってるショットは沖縄だったんですね。京都の石畳でのショットと同じ服だから分からんかった。ページ繋がってるし。 DVDが付くってのはいいっすわ…

「なつふく」の感想。

購入から3日経って、ようやっと書くことにします。遅っ。 今回も、ポン野さんの絶妙なムッチリ感が堪能できる水着ショットが多く収められていました。でも写真集全ページに対する割合で言うと、1stに比べて1割程度減っているんですよね。 別に残念なので…

Berryz工房イベントV

ようやく書きます。 各メンバーへのインタビューやPV撮影風景などが収録されていました。ちょこっとずつツッコんでみますわ。 菅谷梨沙子 よくアフォ扱いされてますが、意外にもしっかりと受け答えしてました。つーか普段は結構落ち着いた感じのコなんじゃ…

しょーもない話。

本来ならベリのイベントVについて書くはずでしたが、まだ見てません(ノ∀`) で、もう眠いのでサボりますわΣ(゜Д゜;) ご勘弁を。明日は必ず書きます。 見出しの話ですが、昨日寝る前に鏡を見たんですね。ええ。 ………ハナゲノビテター(ノ∀`) そんな鼻毛ボーボ…

Berryz工房の新曲イベント@大阪

行ってきた訳ですよ。暑い中。でまぁ大したことは書けないけど感想を。 ・チケット交換で並んでいると、すぐ後ろの奴がずぅーっと喋ってて鬱陶しかった。笑える話ならいいんだけど、「『なんだい、この行列は?』って聞かれたりしてな」「みんなで遠足でーす…

ロマンシング サガ‐ミンストレルソング‐

まぁ話題にするにはあまりにも遅いんですけど。 SFC版をやった事が無かったんで、新鮮な気持ちだったり。 シフでクリアして、今度はアルベルトでプレイしてます。 2周目から加わるイベントや引継ぐ要素などもあって、再プレイが退屈にならないのがいいっ…

ハロー!モーニング。

1日の日記でもちょっと触れました。東京では放送がすでに終わった頃ですね。 モーヲタの心の拠り所として放送が続いているハロモニ。ですが、放送されてない地域に住んでいるヲタの皆さんは悲しみに暮れているのでしょうか。 ネットに繋がってるなら何とか…

28歳になりました。

画像は本文とはあまり関係ありません。ただ単に、新しいアーティスト写真でのキュートなあいぼんとセクスィーなののを貼りたかっただけです。 モーヲタになって約2年半、コンサートに参戦するようになって1年が経ちました。今じゃ立派なハロプロDDです(ノ∀…

紺野あさ美2nd写真集「なつふく」

彼女の1st写真集は去年発売されたハロプロ写真集で一番売れたとか売れてないとか(どっちだよ)。 俺も買ったんすけど、発売日には売り切れてたんで注文したら、「いつの入荷になるか分からない」って言われたくらい品薄でしたよ。 ワニブックス側も予想が…

特攻野郎Bチーム

飛行機だけは勘弁な!(コング) 娘。の握手サーキットはBチームに応募しました。大阪の。 CDは1枚しか買っていないので、まぁ当たればラッキーだよねってくらいのスタンスで。 Bチームを選んだのは、一番好きな小川麻琴さんがいるからというとても分か…

ベリーズ工房のシングル「21時までのシンデレラ」

買ってきたのですわ。ベリに関しては曲の良し悪しではなく、自分のスケジュールが発売イベントに参戦できるかどうかで購入を決めているのですが、基本的にベリの曲はクリッティ高いんですよね。だから損した気分にならないのがいいかなと。 んで新曲「21時ま…

娘。シングルV「色っぽい じれったい」

買ってきたわけですよ。ええ。 CMとかでちょっとだけ流れてるのを見るとカッコイイなーと思っていたのですが、期待通りでしたわ。 ポイントで挿入されている、各メンバーの手から炎が燃えている(クールな表情で)合成エフェクトが使われているショット。…