モーニング娘。DVDマガジンVol.4(後編)

yonnhero2005-10-21



そして後半に。


6.地名早探し(MC:紺野)
ガラガラ声でMCを頑張るポン野さん。
指定された地名を地球儀から探すタイムアタック。上位3人にポイント。
地球儀を下から眺めるマコのアホそうな顔ったらもう。目が寄っちゃってんの。
地球儀が上下逆さまになるのを見て
从 ´ ヮ`)<すごーい!ハイテクやん
って思い切りローテクだから。
愛ちゃんのオーストラリアは簡単すぎだろ。
順位発表を忘れてコーナーを閉めようとするうっかりポン野さん。
1位 高橋 36P↑
2位 紺野 33P↓
3位 新垣 32P↓
4位 吉澤 28P→
5位 藤本 20P→
6位 小川 19P→
7位 久住 10P→
8位 道重 9P↑
ビリ 田中 8P↓
   亀井 8P↓
上位3人と底辺3人の争いが熱い(笑)


7.焼肉素材当て(MC:高橋)
5つのプレートで焼かれている肉の種類を当てていく。2ポイント×5種類で計10ポイント。
肉好きのミキティとれいなは有利か?
いち早く答えを書き終えたマコが
∬∬´▽`)<わかったかも 私天才かも
ビッグマウス
ミキティもれいなもあまり分からず。肉好きでも種類を当てるのには関係ないみたい。
と、ここで大口叩いたマコが見事全問正解。
∬∬´▽`)<だって食べてないんだよ私何にも 凄くねぇ?
って凄いんだけど何で食べてないのさ。断食?
1位 紺野 41P↑
2位 新垣 38P↑
3位 高橋 36P↓
4位 吉澤 32P→
5位 小川 29P↑
6位 藤本 26P↓
7位 久住 16P→
8位 道重 13P→
9位 田中 12P↑
ビリ 亀井 10P→
点差にちょっとずつ開きが。


8.アームレスリング(MC:新垣)
くじ引きで決まった組合せでトーナメント方式。
やる前から結果が見えているような。
れいな、握力18㎏は弱すぎだわ。
やっぱり決勝は、よっすぃvsミキティに。
よっすぃが押していくも、必死に粘るミキティ
しかし最後にはミキティが力尽きてよっすぃの勝ち。
えっ、優勝20ポイントで準優勝10ポイントなの!?デカイな。
1位 吉澤 52P↑
2位 紺野 41P↓
3位 新垣 38P↓
4位 高橋 36P↓
   藤本 36P↑
6位 小川 29P↓
7位 久住 16P→
8位 道重 13P→
9位 田中 12P→
ビリ 亀井 10P→
よっすぃが文字通り力業で一気にトップとなる。


9.ラッキーガールは誰だ?(MC:藤本)
一回戦は寿司アンルーレット(ハズレは大量のワサビ)で、6人勝ち抜け。
美味しいマグロを食べて目を輝かせる小春ちゃん
さすがにリバースする所は映せるわけが無い。
れいな・きゃめい・よっすぃがアウト。
二回戦は味噌汁(ハズレは砂糖たっぷり)で、3人勝ち抜け。
( ・e・)<甘〜い! でもね、結構イケるかも?こういう味噌だと思えば
川釻v釻)つ<そんな味噌ねぇよ
としっかりツッコミキティ
愛ちゃん・ガキさん・小春ちゃんがアウト。
決勝はマヨネーズシュー。当たりの美味しいシュークリームを食べれるのは誰だ!?
さゆ・ポン野さん・マコがそれぞれ手に取ってカメラに底の部分を見せる。
この時点で、すでにマコのシューにマヨネーズらしきモノが見える(笑)
口に入れた途端、くるくる回ってパニクるさゆ。
ポン野さん優勝。
1位 吉澤 52P→
2位 紺野 51P→
3位 新垣 38P→
4位 高橋 36P→
   藤本 36P→
6位 小川 34P→
7位 道重 18P↑
8位 久住 16P↓
9位 田中 12P→
ビリ 亀井 10P→
ポン野さん猛追。逆転なるか?


10.マジ学校の怪談・きもだめし(MC:吉澤)
スタッフとMCがいなくなった薄暗い教室の中で、最後まで怪談に耐える事が出来るか?
くしゃみをして話の腰を折るさゆ。
早速脱落するビビリな愛ちゃん。
モニターで見ながら
(0^〜^)<これ、きっつい
と言いながらも笑顔のいたずらっ子よっすぃ。
きゃめいさん、退出の仕方がおかしいです。
リ;o´ゥ`リ <やだー恐ぁーいっ!
と教育係のさゆと一緒に脱落する小春ちゃん
結局最後まで残った、ポン野さん・マコ・ミキティ・れいな・ガキさんに10ポイント。
怪談を話した人が帰った後、ズドン!と大きな音。どビックリするよっすぃ。


結果発表。
1位 紺野 61P
2位 吉澤 52P
3位 新垣 48P
4位 藤本 46P
5位 小川 44P
6位 高橋 36P
7位 田中 22P
8位 道重 18P
9位 久住 16P
ビリ 亀井 10P
という事で、バリバリ!チャンピオンはポン野さんに。いやー、1500m走を思わせる見事なペース配分でしたねぇ。
春ちゃんは初々しく頑張っていたとして、6期の3人のヘタレっぷりはどうよ。でもまぁリアクション的には結構オイシイ所を持っていってたので、ある意味勝ちではある。
程よいぬるま湯加減で楽しめましたよ。Vol.1〜3と比べたらかなり良かった。
まぁハロモニ。でやってる感じそのまんまなんですけど(ノ∀`)