2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ!新垣里沙DVD

まぁ買っていたわけなんですよ。 ハワイのビーチではしゃいじゃったり(おだんごヘアだと15歳くらいに見えるね)、自分でディナーを作ったりといろいろやっているんですけど、俺が特に興味を持ったのはサイキック・リーダーに未来を読み取ってもらったトコで…

NHKスペシャルで鬱を特集とか

今まさに見てたんですけど、こういう工場で働いてた事があるだけに身につまされました。「納期」とか「顧客のニーズ」って言葉はもう聞くだけで嫌になる単語だなぁ。勤務条件が年々キツくなってるのは、どこも同じなのね。 俺はこないだまで鬱そのものだった…

きら☆ぴかとか℃-uteとか(ちょい加筆)

昨日、こんなものが届きました。 memewという雑誌の応募者全員プレゼントになっていたクオカードっす。 とはいえ、さほど喜んだわけでもなく、出した事すら忘れてたわ。 最近鬱になったり(治りましたが)、ガッカリする事が多かったせいか、あんまりテ…

復帰とか

ポン野さんが。 紺野あさ美 フットサルチーム「ガッタス」メンバーに復帰 2007年6月19日 紙面から 大学受験のため昨年7月に「ハロー!プロジェクト」を卒業し、芸能界から離れていた紺野あさ美(20)が、同プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブ…

300

で、結局は今日になって観に行ったんですわ。いつもの事だけど。 映画館で観るってのが凄ぇ久しぶり。最後に映画館で観たのが「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」だったりしてw あの、シネコンっていうやつ?初めて行きましたわ。チケット買う時…

℃-ute「めぐる恋の季節」を初聴き

やじうめコンビでお送りしているキューティーパーティーで新曲が披露されました。 ttp://maimi.hello.tc/up/images/maimie1364.mp3 娘。の「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」+「青空がいつまでも輝くような未来であれ!」みたいだなって思いました。…

私事ですが

俺には弟が2人いまして、下の方の弟(20)から「東京に出てバンドをやりたいんだけど」という電話がかかってきました。 聞けば、東京にいるダチから誘われているとの事。まぁ俺は両手を挙げて賛成したわけです。若いうちにやっといた方がいいよ、やりたい事…

アニメ話2つ

きら☆レボに舞先生が「観月ひかる」という役で出る話を4日の日記で書きましたが、アニメ画像ソースが出てきました。 えーと…そんなに似てないねw つーかさ、 情報を知らない人に画を見せて、どっちが観月ひかるの声をやるコだと思う?って聞いたら、まず間…

青色の封筒

いつものDMが届きました。 俺が気になるのは、一昨日書いた℃-ute運動会と℃-ute秋コンくらいですね。 一応℃-uteコンは大阪と名古屋を申し込むけど、ハロコンの振込みをサボったから干されるかも。 しかしZeppツアーか。メロンのは経験してるけど、℃-uteでや…

℃-ute運動会

内容はこういう事らしい。 Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 開催決定!! ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!! 果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!! もちろんミニライブもあるよ♪8/2…

きら☆ぴか

数日前にこんな情報が入ってきていたんですわ。 タイトル はなをプーン/ふたりはNS アーティスト: きら☆ぴか 発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント 発売日: 2007年08月01日発売予定 規格番号: EPCE5488 定価: 1050円(税抜1000円) メデ…

もっさんの明日はどっちだ

ついにと言うか、やっぱりと言うか。ミキティが娘。を脱退してしまいました。 矢口と同じ辞め方ですか。もうすっかり娘。のルールになっちゃったねぇ。矢口が辞めた時、いろんな気持ちにさせられたせいか、もう慣れちゃった。それでも恋愛を辞める建前にした…

奇妙な夢

夢を見た。 俺は辞めたばかりの仕事に戻ってくるという夢だったのだけど、現実で辞めたばかりの工場ではなくて、学生時代にバイトしていた警備員の仕事をする設定だった。 初日は肩慣らしという事で深夜の駐車場警備の仕事。決まった時間に巡回する以外は、…

ちょっとしたネタ。

ずっと家にいるくせに日記サボってました。 【夜に書こうと考える】 ↓ 【夜になる】 ↓ 【ぼくちゃんもうおねむでしゅ】 の繰り返しだったりするんですけど(ノ∀`) 今日は今日で、これからひでおさんのバンド、EIYUを観に行くのであまり時間が無かったりして…