2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニギニギできません

公式より。 (前略) 5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント「Berryz工房ファンの集い2009」に際して新型インフルエンザの予防・感染拡大防止の趣旨をご理解頂き、下記のご協力をお願い申し上げます。 (中略) 尚、本イベントにて当…

梅田えりか18歳

18歳といえば、プレ大人な年齢。車の免許が取れたり、学生だとできないけどギャンブルとか、夜のお仕事とかできるようになったり。 芸能活動としては深夜の仕事とかできるようになるけど、ピン仕事とか想像つかないし、やじうめで出演ってのが当たり前な感じ…

メディーック!

と、叫んでみてもインフルエンザが収束してくれるわけでもなし。つーか衛生兵は負傷した時に呼ぶもので。 そういや娘ベリキューはそれこそメディーック!て感じでいろいろあったね。えーと、梨沙子とみやびちゃんがインフルのエンザって名古屋公演延期とCD…

Berryz工房大阪コン

まぁそんなわけで4日夜の厚生年金会館でベリも観たわけですよ。チケットをいただいて。ベリ単独のコンサートはスイッチオン!以来だから、えーと…3年半ぐらいぶりって事か。 3階の一般席から観たんだけども、まず熱いヲタが多いなーって思った。何つーか…

℃-ute大阪コン

おひさ。℃-uteの新曲「Bye Bye Bye!」のイベントは見事に抽選から外れちゃったりした4です。どうも。きっとブログをサボってたバチが当たったんだろうね。 気を取り直して3日のコンサートを昼夜とも観てまいりました。感想なんぞ書いてみます。セットリス…