2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングチャンネルその2

さて続きを書いてみますか。 藤本美貴…P96の圭織・あさみとの3ショット デビュー当時のこの髪型のミキティが好きなので。 亀井絵里…P105のショートヘアーをアピールしてるショット ショートにして可愛さが俄然強めになったので。 道重さゆみ…P113のうさ…

モーニングチャンネル

娘。のシングルと一緒に、テレビジョンに連載中の「モーニングチャンネル」のクロニクル本を買ってきてました。 カッチリ作っている写真集に比べて、メンバーの素の部分が垣間見えるショットが満載でして、何度見ても飽きない感じですわ。 でもって2001年か…

娘。の新曲。

「色っぽい じれったい」を買ってきました。 パーカッション以外はほとんど生音だったのもあって、ダイチさんアレンジにしては思ったほど悪くないと感じました。ラテンビートの曲を何度か担当してるから、慣れているのもあるんでしょう。情熱的なフラメンコ…

雑記。

mixiのコミュニティにちょっこす参加してみる。 とりあえずゲーム・漫画・音楽・ハロプロの各ジャンルで1コずつ。 あと、プロフィールに写真付けたいんだけど、俺の携帯は古いからカメラ付いてないんだよね。 機種変更するかなぁ。 このはてなダイアリーと…

ぬーん。

mixiに登録しておきながら、殆ど手付かずの状態だった(ノ∀`) という事で、まずはコミュニティに参加してみようと思い立ったわけでございます。 まずは「4hero」のコミュニティを覗いてみました。 でも、俺のHNがあからさま過ぎて逆に参加しにくいなぁ(ノ∀…

ベーサーって言ったのは定岡正二だったかな。

こないだ久しぶりに年下の従兄弟からメールが着て、最近ベースを弾き始めたとの事。 何かいいなぁと羨ましくなってみたり。 そのベースは年上の従兄弟から借りたもので、俺の弟もベース弾いてるから、親類兄弟に3人ベーシストがいる事になるわけで。 その年…

ALL TIME TOP 5

挙げるとするならば、こんな感じ。順位は無しで。 ・UR「HI-TECH JAZZ」・4 HERO「UNIVERSAL LOVE [4 HERO Remix]」・ORBITAL「HALCYON+ON+ON」・HUMATE「BAGDAD [HUMATE Remix]」・MIND DESIGN「SKYWALK」 テクノ好きな人からしてみれば、わりとベタな所を…

モーニングチャンネル

忘れよう。 俺はハロモニを1週遅れで見てるから、モーチャンにWの二人が入っていた着ぐるみの頭を脱いでいる写真があった事は忘れよう。

ハロコンに行ってきました。2

今日書くのは16日昼夜に参戦した名古屋ハロコン。一般席で。もちネタバレあり。

ハロコンに行ってきました。

今日の分は10日の大阪昼。ファミリー席(右側)での参戦。ネタバレ含む。

久住小春

今日は久住小春ちゃんの誕生日ですか。 新潟の田舎でヘルメットかぶってチャリ登校してた子が、娘。の新メンバーになって約2ヶ月。 ハロモニ。や娘DOKYU!で垣間を見せる、必死に先輩たちについていこうとするミラクル。 ハロコンにて早くも新曲披露。真剣…

さて

てすと