2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロのグラビア番長

って誰も言ってないし。 いや舞美の事なんですけどね。どうやら来週7月9日発売予定の週刊少年チャンピオンの表紙&グラビアをソロで飾るらしいんですよ。めでたい。 キュヲタとしてグループで載らない事に不満は無いのか?と聞かれたら、答えはNOですね…

梅Ray&かもめ〜る×℃-ute

さて、最新号のRayを買ってきたわけですが。 先週の日記で触れた特集記事は、先月号の内容でしたね。梅さんが載ってたのは おしゃれタレント13人『おでかけショーパン』パパラッチ という記事でした。こっそり撮っちゃいましたか。 大きさは1/6ページでした…

ふるえるぞハート!燃え(ry

ベリのファン集いに行った話とか、「暑中お見舞い申し上げます」のPVがドアップにきた事とか、書くつもりで先延ばしにしてる話題はあるんですが、それらをすっ飛ばしてでもすぐに書きたいニュースが入ってきたのです。 公式サイトのメディア情報より。 6/2…

ハロプロではよくある事そしてワクテカ

ちょっと前に℃-uteのベストアルバムが発売されるっていう情報が出てきました。内容はインディーズ時代からのシングルA面を並べただけっていう、そりゃシングルコレクションじゃねーのってモノで。一応、インディーズ時代の曲はNew Ver.として新たに収録する…

月の初めにボソッと一言

最近、みやびちゃんが気になるんだ。