小川麻琴18歳の誕生日

yonnhero2005-10-29



マコおたおめっ!という事で、-196℃チューハイで祝杯を挙げてたりします。
いやぁ、もう18歳ですか。早いね、ほんと。


書いてる今、日付変わっちゃったんですけどね(ノ∀`)
まぁ気にせず。
PVを見て、今までのマコを振り返ってみますか。


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
初々しいねーマコ。よっすぃの相手役になって、5期の中では1番目立ってたんだよなぁ。
そのわりにはあまりインパクトが無いけど。初めてだからしょうがないか。


・そうだ!We're ALIVE
ミスムンから打って変わって1番目立たなくなってる(泣)
黄と黒のツートンカラーのグローブがカコイイ。欲しいな。


・Do it! Now
見せ場は「もっと下さい 愛を下さい」の部分のみになっちゃってる。でもカコイイ。
この黒のキャミソールはヱロいなぁ。


ここにいるぜぇ!
この曲ならおなじみの「ぷるるるるるるるるるっ」ってやつだけども、じっくり見るとエアギターやってるフリが決まってるね。


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
マコ姫キャワワッ!
投げキッスハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


AS FOR ONE DAY
そういや最近のPVでリングライト使ってないねぇ。結構好きなんだけどなぁ。
メイキングのフリを確認してから撮影に臨むところがいいね。ってマコについて触れてないな。だって出番少ないんだもん。
あ、メンバーコメントの所でピーマコの片鱗が見れるかな。


はい、チューハイの缶3本目入りました。


・GET UP!ラッパー(SALT5)
ハイキックマコカックイィ。この時のバンダナが原因で、ラーメン屋の大将になっちゃったんだっけ。
ヘソ出し衣装での腰のくびれがセクスィー。そういやギックリ腰になったっけ。


・シャボン玉
水に濡れてるマコヱロい。きゃめいと間違えてれいなに謝るマコ。
このPVでマコのくびれは見納めに。再び見ることが出来るようになるまで、長かったなぁ(ノ∀`)


・愛の園〜Touch My Heart!〜(おとめ組
緑の衣装が似合ってる。ここまで緑が似合うのはマコと三沢くらいのもんだね。
髪も明るい茶色になって。このセミロングの髪型と色が好き。
そういやこの頃からマコヲタになったんだっけ。このPV撮影時はまだ大丈夫だけど、歌番組に出る頃には…。ふくよかになり始めてから推してんだな、俺。そりゃあ、ぽちゃ好きだと思われるって話ですよ(ノ∀`)


ハッピー7の「幸せビーム!好き好きビ−ム!」と「がんばっちゃえ!/HEY!未来」、それからH.P.オールスターズの「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
は持ってないツメの甘さ。
この調子で見てると朝になってしまうんで、続きは明日に。マコが丸くなっちゃってから元に戻るまでって事になるな(ノ∀`)