DEF.DIVA本格始動

yonnhero2005-10-25



ラジオやらTVやら、いろいろ出てますね。
「好きすぎて バカみたい」がオリコンウィークリーチャート1位を取ったそうで。ハロプロでは娘。の「アズフォ」以来、2年半ぶりですってよ。
「アズフォ」の時は圭ちゃんが自分で買い占めたからね。
1位を取ったシングルで売り上げ最低記録らしいですわ、2.6万枚って。まぁしょうがないやね。


いろいろ出ている話に戻して、あややANN内で放送されたデフディバANNもケオティックで面白かったんですけど、HEY!×3もなかなか面白かったですわ。


オススメ料理を紹介なんつって登場したわけですけど、紹介した「京寿々」って店はアップフロント系列だったりして。ちゃっかり宣伝してると。出たメニューは裏メニューのカレーうどん
あややが、「箸でとったうどんは噛まずに口の中に入れてもらいたい」と自らのこだわりを語る。
ここでなっちがDT浜田に、「変わってますよね」と同意を求め、チクリとあややを攻撃した瞬間、どこからともなくゴングが鳴ってバトルスタート。
付け合せで出てきたトウモロコシのかき揚げについて、梨華しゃんが「これはお塩につけて食べるんですけど」とNGワードを。表情が強張るなっち。
うどんを食べ始めて、うどんを噛もうとするDT松本にあややが「噛まずに口に入れて!そう!」とドSっぷりを発揮。ノッてきたあややが飲み込めなかったDT浜田に「こんな事も出来ないの、この豚が!」と罵る。
自分に言われたと勘違いしたなっちが「誰が豚だゴルァ!!」とブチギレ。トウモロコシのかき揚げをあややに投げつけるも、コントロールが定まらずに梨華しゃんのテンプルを直撃。殺伐とする中、「トウモロコシ散らばっちゃったねー」とマイペースのごっちん


続いて出てきた店「J'ARRIVE!」はよく分からないけど、たぶんここもアップフロント系列でしょ。でなきゃオススメスウィーツでデフディバSPなんてメニュー作らないだろうし。
梨華しゃんが「これアイスと(ケーキを)一緒に食べたら」とオススメの食べ方を言ってるように見せかけて、「もっとおいしいですよ きっと」と投げっ放し。
早速試してみようとごっちんが、ケーキとアイスを素手で鷲づかみにして握り潰す。指の間からチーズケーキとチョコケーキとキャラメルアイスが混然一体となってにゅるーと出てくるのがとってもエロティック。
みんなが唖然とする中、デフディバSP改め離乳食となったブツをパクパク食べて「おいしーね」と満面の笑顔を見せるごっちん


歌の時でも、あややがなっちに重そうなローを入れたり、なっちがロシアンフックで右を返そうとした所にタイミング悪く動いた梨華しゃんがとばっちりで殴られたり、それを見て楽しくなったごっちんがぬはははと笑いながら客席にダイブしたりして、チームワーク抜群でした。


いやぁ、面白いユニットやね。最高ですわ、でふでば。
画像はPVのごっちん。セクスィー。