2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久住小春1st写真集「久住小春」

こうして改めて写真集で見ると、小春ちゃんの美少女っぷりにハッとするわけでございます。 まだ13歳なのに完成度が高いわぁ。その完成度の高さ故にヲタからの人気は今ひとつ伸び悩んでいる感じですけどね。 体操着やセーラー服でのショットを見ていると、「…

里田まい22歳

去年だったかな、娘。の4期メンバーオーディションの映像を初めて見たのは。 そん時の里田はもろに体育会系で、娘。について聞かれて「もうちょっと歌を頑張った方が」みたいな感じのビッグマウスを叩いてましたわ。 オーディションに落ちてから、カントリ…

久々にハロショに行く。

休みだったので京都に行ってきました。 京都に着いて、「いつも地下鉄使ってて京都の地理とか把握してないし、今日は歩いて行ってみようか」と思って徒歩で歩き出した矢先に、雨が降ってきました。 うーん、ナイスな雨男っぷり(ノ∀`) 結局、五条駅から地下…

戦国無双2

発売日に買った。80時間プレイした感想を。って結構やってんなぁおい。 ネットやれなかった分、これをやり込んでたからなぁ。 ・お市のキャラが変わったのは賛成。前作のロリキャラは大嫌いだったので。 ・逆に濃姫のヱロさがちょっと控えめになったのは残念…

「博士の異常な健康」

という、浅草キッドの水道橋博士さんが書いた本を買った。 今日も未練がましく本屋に立ち寄って「やっぱ小春ちゃんの写真集は無いかぁ…」と溜め息をついた時、隣のタレント本コーナーにあったこの本が目についたわけで。 立ち読みしてみたら、これが面白くて…

ギブミーさしんしゅー。

今日も仕事が終わって、さて家に帰ろうかと自転車に跨って漕ぎ始めると「ベベベベベッ」とゴムを引き摺る音が。 ………パンクしてる…orz 仕方ないので電車に乗って帰る事に。駅から家までの途中にある本屋に寄りました。 そう、今日は小春ちゃんの写真集が発売…

一日遅れで「うたばん」を見る。

…がっかりしちゃって日記書く気力が無くなっちゃった。 マコが貴さんにはたかれてちょっとオイシかったのがせめてもの救いだわ。 はぁ…。

あまりにも遅すぎる「レインボー7」の感想。

もうちょい早く買えって感じですわな。 シングル曲は省いて。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 ミクスチャーロック風ですわな。江川ほーじんさんとファンキー末吉さんの演奏が素晴らしいっすね。これ生演奏でやってくれたらカッコ…

ヲタリハビリその2。

日記書いた後、この2冊を購入してきました。 ・全員集GO!スーパーレビュー 横アリでやったハロプロ冬コンのやつね。出版社がまた竹書房に戻ってる。 作りは去年の夏コンのスーパーレビューとそれほど変わんないのに、500円近く値上がりして1500円なのは…

ヲタリハビリその1。

更新してなかった約1ヶ月の間、全くヲタ活動してなかったわけじゃないんですよ、ええ。細々とこんな感じで。 ・美勇伝コンDVD 全編通して苦笑しながら見てました。 や、いい意味で。もう、しょうがねぇなぁって。 ほんとこの3人はおもろいわぁ。森三中…

ついていけてない。

いや、もうね、全然分からんわ。ネットやってないと。 情報源が2週遅れのハロモニ。とテレビジョン、そしてFCのDMだもの。 一昨日のMステを何となく見ようとしてたら、娘。が登場したもんだから「うあっ、やべぇ」とか言いながら慌ててテープをセット…

稲葉貴子32歳

俺、貴子さんがバリバリの最前線で活躍してた頃を知らないのよ。ほとんどの人がそうだと思うけど。 大阪パフォーマンスドールの時とか、T&Cの時とか。 最近は裏方仕事が多いけど、ハロコンとかで自分の持ち歌を歌ってる時の貴子さんはカッコいいわぁ。ダ…

嗣永桃子14歳

桃子って実は凄い真面目なコなんじゃないか、って最近思うようになってきた。 自分に求められているモノが何なのかをきちんと理解してるし。 嗣永プロなんて言われてるけど、自分の魅力を最大限に引き出すために精一杯の努力をし続けてきたからでもあるわけ…

村田めぐみ25歳

ムラ田さんの言語感覚はマジ凄ぇ。 一つひとつ挙げていったらキリが無いので、現在放送中のTOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOYのナビゲーター通信を見てみるといいと思いますよ。 俺のオススメは1月9日の日記。まるまるコピペしちゃうけど、ほんと最高。 ☆村田め…