2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活4日目

新しい仕事に慣れてないから体だりぃー。 明日は休みだったりするけど、何していいか分かんねぇや。でも何かしないと勿体ないとも思うわけで。 近くに女子大があるからか、街に二十歳前後の女の子が多い気がする。 30才でお金も無くて、おまけに坊主頭の俺に…

引っ越しました

いきなりな話ですが。俺自身もいきなりだなぁって思ってます。準備する時間が全然無かったし。 んでどこに引っ越したかと言うと、兵庫に。 さようなら滋賀。 さようならひこにゃん。 新しい住処は甲子園の近くで、とりあえずららぽーとを徘徊なんぞしてみま…

ベリキューメンのパシイベが終わったようですが

またソロパシイベやるんだってさ。 パシるんだってさ。 8月は℃-uteで、9月がBerryz工房のメンバーがソロでやるんだってさ。 んで℃-uteの分は日程が判明してるんだってさ。 公演番号 公演日 開場 開演 メンバー 01 8月19日(火) 18:00 18:30 梅田えりか 02…

ちっさーおめ

昨日のパシイベは特別だったらしい みんなでハピパスデーを歌うときに℃-uteのメンバーがサプライズで登場したとか。1回目は梅さん・なっきぃ・かんなで、2回目は舞美・愛理・舞先生で。うーむ、行けた人が羨ましー。 リ ・一・リ<あのぉ14歳になったんです…

ごっちん移籍

かなり前から噂にはなっていたものの半信半疑のままでいたけど、マジでエイベクスに移っちゃうんだねぇ。いや、正確にはもう移籍してるのか。さっそくオフィシャルサイトも出来てるし。なんかセクスィーでちょいダークな雰囲気ですね。 かつて3期オーディシ…

℃-ute関係のニュース+α

6thシングルは7月30日発売 もう少し経てばいろいろと詳細が出てくると思いますが、いったいどんな雰囲気の曲になるんでしょうね。夏らしく情熱的な曲…は「涙の色」とかぶるし、夏らしく元気でノリのいい曲…だと「めぐる恋の季節」とかぶるわけで。ひょっと…

2日遅れで栞菜を祝ってみる

ノk|‘−‘)<15歳になったかんな ℃-uteに入ったのは2年半前か。時が経つのは早いです。 さすがに加入した当初は栞菜の事を受け入れられなかったなぁ。7人のままでいいじゃんって思ったよ。 素質はじゅうぶんにあったって事なんだろうけど、なんかキン肉マン悪…

℃-uteFCの続きだけど…

書きかけの文が消えてもうた もう書く気起きねぇ(´・ω・`) しかしこのままだと非常に消化不良なので、狼のスレからコピペしてまとめる事でお茶を濁そうかと。 まず全体の流れを改めて最初から書いておこう。 ・梅さんによる注意事項のアナウンス ・キューティ…

℃-uteFCイベントin大阪

俺が行ったのは2回目 始まるのが18:00と遅めなので、のんびりと大阪はエル・シアターに向かったのですが、チケットが送られてきた時の青封筒を忘れていたのを途中で気付いたりして。いやー血の気が引いたね、あれは。 スタッフに忘れてきた事を素直に伝える…

今月はまったりヲタ活動

DVDを整理してみた 気が付けば、ハロプロのシングルVやらコンサートDVDやらDVDマガジンやらが150枚を超えてたり。スッキリさせたいと思い、古いやつをDVDファイルケースにぶっこんだ。 こんな感じで。ふと見たくなったりするだろうし、売って処…

マコ会見

ハロモニ@収録の後、記者会見を行なった様子がドアップに上がりました。 つべ。 会見が始まる前に愛ちゃんがマコの横っ腹を突っついてるのが微笑ましいね。つーか緊張感なさすぎw しっかり者なはずのガキさんも“まこっちん”て言ってみたり“まこっちゃん”て…

ハロモニ@にマコ襲来

光井ちゃんのおかげで、びわ湖放送でも絶賛放送中のハロモニ@。 しかし数週間分の遅れがあるもんだから、おあずけ状態だったりして。 我慢できるわけがなかったので、インターネッツの力を使わせてもらって見ましたよ。 つべ。 こうして姿を見せるのはおよ…

帰ってきたマコ

復ッ活ッ! 小川麻琴復活ッ! 小川麻琴復活ッ! 小川麻琴復活ッ! 小川麻琴復活ッ! 小川麻琴復活ッ! 小川麻琴復活ッ! と烈海王ばりに叫びたくなったわけで。近所迷惑だから叫んでないけど。 いやー長かったねぇ。長かったよぉ。見事なロングヘアーになっ…

梅似

「なんどめだナウシカ」って感じっすね。面白いからいいんですけど。 ガキの頃に見た時はナウシカのシャワーシーンがあったような気がしたのですが、別のアニメと記憶がごっちゃになっているんかな。 さて本題。 世の中には、自分に似ている人間が5人はいる…

トラレチャッタ

昨日から狼は祭状態ですな。 みやびちゃんが男の子とキスしちゃってるトコが流出しちゃったと。しかも画像だけでなく動画でも。 俺も好奇心に負けて、見てしまいました。マンションの前で、別れ際っていうシチュエーションぽかったですね。間違いなくみやび…