2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木愛理1st写真集「愛理」

買うつもりは無いとか書いときながら、結局買っちゃってたりして。 このショットが1番好きです。制服を着て学校で撮るってのは良くあるけど、全く人が居ないせいか、逆に不自然に感じることもあって。その点、このセーラー服での写真は街の中、しかも地下街…

もっさん撮られる

まぁこんだけデカい話題なので書いたほうがいいのかなーとも思うけど、正直あまり書く気が起きません。 素直な感想としては、ちょいガッカリ。と言っても、ミキティに彼氏が居た事にガッカリしたわけでもなく、相手が庄司だった事にガッカリしたわけでもなく…

梅田えりか16歳

最近の梅さんはどんどん美しくなってるなぁ。やっぱ℃-uteがCDメジャーデビューした事で、TVに出演したり雑誌に載ったりと、メディアへの露出が増えたからかな。見られている事を意識するようになると女性は綺麗になるっていうし、実際そうだと思うし。 …

ガキさんとかやじうめとか(ちょい加筆)

アロハロ!新垣里沙DVDのジャケが判明しました。ちょい小さめ。 タイトルの字がいい感じ。写真自体はあまりひねりがないけど、水着ジャケじゃないのはいいと思う。 それにしても、オーディオコメンタリーは誰とやるんだろう?ガキさんセルフでやるのはち…

矢口・辻・加護に対して鬱になってから思うこと。

8日の日記で辻希美結婚について、面白いっていう感想を書いたりしたわけなんですけど、よくよく考えると、ののヲタにしてみれば相当ショックだったでしょうね。 太陽くんとの噂はかなり前からあったし、いつか結婚するだろうとは覚悟してたかもしれないけど…

推し確認。

何か今度は桃子の写真集が出るみたいっすね。「momo」ってタイトルで。 この調子なら梅さん写真集も夢物語ではなくなってきましたわ。 そういや写真集のタイトルって、ベリメンは名前をローマ字表記で、℃メンは名前そのままなんすよね。という事は出るとなっ…

うつ日記。

どうでもいい事を書いていきますよ、と。 薬を飲んでると、多少はマシな気分になってきているようです。 それでも普通の人だったらローテンションな状態というか。 おまけに頭の中は8割ほどカラッポって感じっす。深く考えられないんですね。 鬱がひどくな…

うつ。

自然と治まってくれるのを期待していたのですが、さっぱり快方に向かってくれませんでした。 で、遅まきながら病院へ。 適応障害・うつ病との診断を受けました。 薬を処方されたので飲んでいるわけですが、効果のほどはあまりピンときていなかったりします。…

無気力状態。

さっぱり原因は分からないのですが、糸がぷっつりと切れてしまったような感じです。 何かしようっていう気が全く起きませんわ。でもこうしてネットはやってるんだよね。惰性で。今この日記も辛うじて書いてる状態です。 こういうのを鬱って言うんでしょうか…

辻希美結婚

急性胃腸炎って思ってたら妊娠だったんだねぇ。 お相手はかなり前から噂になっていた太陽くんですか。 発表を遅らせたのはよっすぃの卒業があったからかな、やっぱり。 とりあえずおめでたい話だね。ののが母親になるってのは不思議な感じがするけど。 ママ…

吉澤ひとみがモーニング娘。を卒業

最高のリーダー、よっすぃに乾杯。 SSAどころか、今回のコンサートツアーに全く行ってない俺が語れることは無いわ。 正直、よっすぃにはリーダーをもっと長く続けていて欲しかったんだけどね。圭織の娘。在籍期間を超える事は誰にも出来ないんだろうか? …

℃-uteコンサート@大阪、そしてヲタのマナーの悪さ。(一部修正)

「やべっ遅れそう」と急いで厚生年金会館に向かって、速攻で入場したんですけど、まだ人が全然入ってませんでした。俺が開演時間を1時間早く勘違いしてたっていうだけなんですけどね(ノ∀`) 名古屋で知り合った人たちと会えんかったなぁ。終わった後も人多…

Berryz工房コンサート@名古屋(現場推し)

今日は名古屋までヲタもだちと馴れ合いしに行ってきました。 厚生年金会館での滞在時間が2時間、そして馴れ合っていたのが正味20分と、えらく短いものになってしまいましたが。 どうしてそんなに短い時間だったのか、さっきまでその経緯を書いていたんです…

℃-uteコンサート@名古屋

帰ってきてすぐに書こうと思ったんですけど、あまり寝ていなかったため、家に着くなり寝落ちしてしまいましたわ。 キューティーショーの時みたいに箇条書きで感想を。ちょいネタバレあり。 ・ファミリー席から観てたけど、愛理と舞美を見間違うことがあった…

②mini〜生きるという力〜

いよいよ明日は℃-uteの名古屋コンなので、予習として聴きながら書いてみようかと。 1.That's the POWER(全員) ラテン調の明るさが、ミニアルバムのオープニングを飾るのに相応しいね。「わっきゃない(z)」に近いような印象も受けるわ。生音のパーカッ…