2006-01-01から1年間の記事一覧

ハロー!プロジェクトMVP 2006

今年も投票しますた。以下は投票フォームに書いたものをコピペ。 ■第1位■ 名前:久住小春 ▽コメント▽ 月島きらりで大活躍だったし、娘。で(ポジション的には)センターの「歩いてる」が久々の1位になったし、今年はミラクルエースの本領発揮でしたわ。ただ…

℃-ute応援企画第8弾

16日に行ってきました。数日経っちゃったので、細かい部分の記憶がかなり無くなってきてる。ぬーん。 第8弾はクリスマスSPという事で、いろいろとクリスマス仕様になってました。俺が行ったのは1回目。 しょっぱなからキューティー探偵事務所が始まりま…

楽曲大賞2006

今年も投票しようかなと思いまして。 <楽曲部門> 5位-EVERYDAY YEAH! 片想い[℃-ute] 恋愛に対してちょっぴり背伸びしてる女の子の気持ちを歌ってるまいまいがとっても愛おしいっすね。思春期に入るちょい前の、どう形容していいか分からないけど眩しい感…

なんかいろいろ。

来年は娘。10周年つー事で歴代メンバー勢揃いでのシングルが出るらしいけどあいぼんはどうなの?マコは海外召集組?とか Gatas Brilhantes H.P.はののが神懸って好セーブ連発するなどみんな頑張ったけど決勝PKで惜しくも敗れてスフィアリーグ年間準優勝だ…

似てる?

こないだ何かの番組で「プラダを着た悪魔」っつー映画の紹介がされてたんですけど、主役のアン・ハサウェイという女優さんが何となく小春ちゃんに似てるかなーって思ったわけで。以前「プリティ・プリンセス」でも主役だったね。 というわけで画像を貼ってみ…

良くある事。

2月にある℃-uteコンの当落結果を確認しますた。 俺オワタ\(^o^)/

あさみ・みうな卒業

また凹むニュースが。 http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html ニュース見た時は、マジでかー!何でだよー!って驚きでいっぱいいっぱいでしたけど、1日経って落ち着いてくると、今回の卒業はわりと早い段階で決まってた事なのかなっ…

マコの留学先は?

どうやらマコが海外に旅立ったらしい。 圭織と圭ちゃんのパシイベで、マコから行ってきますメールをもらったとMCで言ってたとか。 公式には何のニュースも出ないままかい。 結局どの国に行ったのかは明かされないままだったねぇ。別に隠す必要無くねぇ?マ…

℃-ute応援企画第7弾(その2)

続き。 ミニライブの前に「キューティーガールズ ネタ会議」という映像が。 とある一室で千聖ちゃん、舞先生、愛理ちゃんの順にやってきてコントのネタを考える様子が流れました。 リアルとフィクションの間みたいな感じで、時間経過と共にネタが思いつかな…

よっしゃよっしゃよっしゃー!

レポの続きをワードパットで書いたけど、何故かここにコピペできない。 困ったなぁ。昨日まで貼れたのに…。 ところで来月の℃-ute応援企画第8弾に落選した俺だけど、最後のチャンスが。 今日、払い戻しがあった分の再抽選があったのよ。電話で申し込んで、折…

℃-ute応援企画第7弾(その1)

昨日、再び六本木に行ってまいりました。 でも前回とは状況が違うわけで。めぐがいなくなって℃-uteはどうなっちゃってるのか、かなり不安でした。 今回は1回目の13列13番とDEATHな感じの席だったり。まぁ近いからこのあたりでも良く見えるんだけどね。 …

娘。コン@大阪

12日に観てきますた。書くのが遅れましたが。 マコが卒業しちゃったわけだし、もう娘。を観るのもこれで最後☆カナ、なんてちょっと思っちゃってたり。 夜勤明けでそのまま参戦となり、かなーり眠い状態だったんで、最悪コンサート中に寝てしまわないか自分で…

田中れいな17歳

今日は誕生日なんで書こうかと思ったんですけど、やっぱり明日の娘。コンを観てからにしようと思いますわ。 そういやガッタスと同じ時にハワイに行ってたらしいね。写真集の撮影で。 んで、娘。コンでれいなを観てきたわけですけど。 「キラキラ冬のシャイニ…

村上愛脱退

最悪の結果になってしまいました。 オフィシャルサイトでお知らせがありました。 http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html STKに撮られたのが原因なのは間違いないのですが、まさか辞める事になるとは想像してませんでしたわ。先月の…

小川麻琴19歳

マコオメ。 18歳は激動の1年だったねぇ。去年の誕生日には、マコが娘。を卒業するなんて夢にも思わなかったわ。 卒業してから2ヶ月。まだ2ヶ月しか経っていないのに、ずいぶん前のようにも感じる。 20歳になるまでの1年間は挑戦の1年になるんだろうねぇ…

℃-ute応援企画第6弾(その2)

間空きすぎ。正直書くの億劫になってきてたし(ノ∀`) で、「℃-uteの日 大反省会」が始まりました。舞先生&千聖ちゃんは「反省することなんてないよねー」なんて言っちゃって。 ふーんそういう事言うんだ、とばかりにめぐが最初に挙げたのは、その2人がやっ…

結果。

FCに電話しました。 orz 確認してもらったところやっぱり落選で、「振込用紙が届いたのはシステムのミスじゃないかと思われます」って言ってた。 向こうもはっきりとしたところは分かってないのか、理由は隠しておきたいのか。 「申し訳ありませんがそちらで…

どっちなのよ?

12月の℃-ute応援企画に落選したって書いたんですけど、よく分からなくなってきました。 なんでかっつーと、20日の夜に当落確認をしたところこの画面が出たんですよ。 詳しくはこう表示されてるんです。 ■ 予約確認 09 2006/12/16 (土) 東京都 ラフォーレミュ…

新垣里沙18歳

ども。お久しぶりです。ようやくPCが安定してきたような感じなんで書こうかと思います。 今度からは消えても大丈夫なように、テキストドキュメントで書いてからコピペするようにしようかと。つーかみんな元からそうしてる? ℃-uteレポの続きは書くつもりで…

お詫び。

何かPCの調子が悪いっす。 昨日と一昨日に書いた日記が消えたのも、そのせいのようで。 休みにならないと直すのに時間をかけられないので、しばらくお休みさせていただきます。 レポは生ものだから、すぐに書きたいんだけどね…。

悲しいお知らせ。

今日の日記は昨日の続きを書く予定でしたが、また消えてしまいやがりましたorz 頑張って書いただけにショックがデカすぎっす。 明日また書き直したいと思います。長い文章書くと失敗しやすそうだなぁ。 はぁ…。ちょっと泣きそう。

℃-ute応援企画第6弾(その1)

行ってきましたよ。ラフォーレミュージアム六本木。 少し前の日記に書いたけど、最前当たっちゃったし。近すぎてハンパなかったっすわ。 レポってみますけど、俺のトゥルトゥル脳みそだと記憶が曖昧なので、間違っている部分もあるかと思います。空気だけでも感じ…

新体制の娘。

8人でのコンサートがもう始まったとか。 俺は11月12日@大阪で観ることになるけど、どんな感じなんだろうね。 マコがいないのを改めて観ることで、ちょっと寂しくなったりしそう。 ツアーグッズのDVDマガジンVol.10は欲しいね。レインボー7の裏側だったら…

どうしたらよいものか。

何が?って話だけども。 このブログの書き方ですわ。 俺ってばどうにも自意識過剰なもんだから、この日記読んでて面白いって思ってもらえてんのかなとか、改行多すぎない方が読みやすいんかなとか、あれこれ悩んじゃうんすわ。 字の色変えてみたり、大きさ変…

みんな大好き、チュッ!⑨

買ってきますた。 今回もメンバーのイイ顔たっぷりっすわ。 しょっぱなですが、MVPは千奈美にあげたいと思います。 他いろいろ。 ・脱力感120%のマコ。 ・リハの時に撮ったっぽい娘。全員でのショットで妙に感動。 ・可愛いポーズが拳闘の構えになってる…

生写真整理。

以前に「今年販売の公式写真が1万種類を超えたらしい」なんてスレが狼に立ってたっけ。凄ぇなぁ。 原価を考えると1枚150円てのはアホらしい値段だったりするわけですが、それでもキャワッな推しメンの写真は欲しいなと。 んで買ったり貰ったりした生写真を…

10月8日に。

ラフォーレミュージアム六本木で行われる、「℃-ute応援企画第6弾」のチケットが届きますた。 今回は1回目の公演が当たったので、帰りは余裕を持てそう。1回目ならメンバーも元気だろうし。 問題は座席なんだけど… 神席きてもうた。 ℃-uteヲタ→℃-ute廃人に…

後藤真希21歳

20歳のバースデーコンサートを観てからもう1年経つのか。早いね。 大人になってからというもの、セクスィー路線というか、ヱロ路線を突き進んでるごっちん。 傍目から見るとやっぱりこーだくみとカブるみたい。 近所の本屋のレジ前に2人の写真集が並んで置…

3つ選べ。

メロン記念日が“アッパー”ベストアルバムを出すっていう事でね。 投票で決めると。いつぞやのあややベストと同じような感じ? http://www.helloproject.com/melon-best/index.html 俺は「ガールズパワー・愛するパワー」「遠慮はなしよ!」「夏」に投票しと…

テレビを買う。

こないだ近所のヤ○ダ電機に行った時に、半年に一度のセールが行われていまして。 でまぁ家電売り場をうろついてたら、新しいテレビが欲しくなっちゃったわけですよ。 何せ使っていたテレビが14型だもんで。 自分が満たされる大きさで、なおかつそこそこの値…