2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定。

なんとなく書いてみる。 4月29日〜5月2日 普通に仕事 5月3日 ℃-ute@愛知厚生年金会館(仕事明けで多分ヘロヘロになってるw) 5月4日 Berryz工房@愛知厚生年金会館(現場推し 当日券があれば入るかも) 5月5日 ℃-ute@大阪厚生年金会館 5月6日 …

高橋愛転倒

愛ちゃんがコンサート中に階段踏み外して転んだっていうニュースが。 そん時に頭を打ったとか打っていないとか。 ガキさんが呼びかけても返事が無かったとか。 スタッフが運んで行ったとか。 続報が入ってこないとこれ以上は分からないのだけれど、こんな事…

矢島舞美1st写真集「舞美」

近所の書店に行ったら無かったっす。予約分しか入荷してなかったのか、入荷分がすぐに売れてしまったのか。 仕方がないのでアマゾンで買おうかと思ったら、1〜2週間かかるとか。待てねぇっつーの。 というわけで、京都のハロショまで行ってきましたわ。閉…

俺的には注目なニュース。

UTBは買うのヤメ。どうせ明後日には「舞美」が発売されるし。舞美の他にハロメン出ていないんだろうし。ちょっとでも出費を抑えるの。 今日扱うニュースは狼を見て知ったものですわ。 ・娘。10年記念隊で夏コン これは観に行きたいなぁ。何つっても現娘。…

ガッタス新メンバー

℃-uteのコンサートDVDについて書いてみようとは思っているんですけど、どう書いたらいいか悩んでいるうちにまたも更新が途絶えてしまいそうなんで、とりあえずこの話題でも。 ガッタスが、すかいらーくグループリーグっていう新リーグに参戦する事になり…

℃-uteライブ写真集

花粉症がマジできついのよ。とサボってた言い訳をしてみる。 ℃-uteは写真集、ミニアルバム、コンサートDVDが立て続けにリリースされていますわ。もう春のコンサートツアーが始まっちゃったりしてて。 とりあえず今日は写真集について書いてみようかと。 …

ハラハラ。

★ファンクラブより3月DM発送のお知らせ★ Hello! ProjectInformaionは3/30(金)発送となります。 こちらのDMは4/7(土)までお待ち頂いてもお手元に届かない場合は、4/9(月)にファンクラブまでお電話下さい。 4/9(月)にお電話頂けない場合、チケットの先行受…

ラブハロ!亀井絵里

DVD買ってたんですわ。 まず、ちょっと不満なのは映像のクオリティがイマイチ。なんだかぼやーっとしてたり、逆光気味で暗く映っていたりしてる事が多いの。もし、お肌を考慮しての映像処理だとしたら、きゃめいの可愛さも十分に引き出せていない部分でプ…

面白くなりそうやね。

ハロプロで新人公演なんてのが5月13日に催されるそうなんですわ。 青田買いが好きな人は観に行ったらええんちゃう?くらいにしか思っていなかったんですわ。東京だし。FC向けの応募はもう締め切られているし。 で、なんか特設サイトがオープンしたという…

℃-uteシングルV+イベントV「桜チラリ」

ようやく書くんですけども。 最初は「大きな愛でもてなして」の焼き直しみたいな作りなのかなーって思っていたんですけど、そうでもなかったり。合成を駆使して、ちょいと不思議な映像になってて面白いすね。 でも何で宇宙船の中にいるっていうシチュエーシ…