2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ7thシングル「ザ・ストレス」

元々は森高千里の曲なので、どんなアレンジでカバーするのかと気になりまして。 あまり大きな声では言えませんが、当初はアレな方法でこの曲を聴いたんですわ。 そしたらば、なんとも激カッコイイじゃないっすか。 ツボに入ったんで、速攻でCDを買ってきま…

ヴァルキリープロファイル2−シルメリア−

買ったはいいものの、まだ4時間くらいしかプレイしてません。 ディパン城の地下にこれから入るってトコで止まってます。 と言うのもですね、やる気が出てこないんすよ。 システム面は進化してやり込めるようになってるのはいいんすけど、演出面が個人的には…

入部。

mixiの話で申し訳ないんですけど、「ハロプロで大喜利部」っていうコミュニティに最近入りまして。 元々ハロプロでネタとか書くの好きなんで、面白そうだなぁって軽い気持ちで入ったら、まぁこれが。 レベル高くて。 ちょっこす面白い人を気取っていたのが恥…

写真集ですよ。

いやもうね、ガキさんの「あま夏」が売ってなくて。 昨日も本屋に行ってたんだけど、その時には売り切れてたんだろうなぁ。 仕方ないからアマゾンで注文しました。 きゃめいの「17才」と一緒に。 んー、散財。 届くのを楽しみに待つとしますわ。 そうそう、…

松浦亜弥20歳

あややもハタチですか。 正直あややはあんまり興味をもてないでいるんですわ、俺。 ハロプロの中にいながら、1人だけ別のルートを歩んできたような印象があって。 逆にそれがあややの強みでもあるかな、とも思いますが。 デビュー時のブリブリ80'sアイドル…

後藤真希シングルV「ガラスのパンプス」

こっちもフラゲってました。 今回のごっちんて、セクスィーな衣装、脇を固めるダンサーの存在などから、こーだくみと比べられちゃったりもしたりして。PVは確かにエイベクスぽいかも。 でも、曲はごっちんにしかないデビリッシュな魅力が引き出されていて…

娘。30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」

まぁフラゲしてたんですけど。 初回盤が最後の1枚でヒヤヒヤものでした。 前にヤンタン音源で聴いた時は1番までだったんですが、フルで聴くと間奏のギターがカッコいいすね。 ヒロイックなテイスト全開な曲なんでコンサートは盛り上がるっしょ。 B面の「…

岡井千聖12歳

18日のイベントで千聖ちゃん推しの人は「もうすぐ12歳だね♪おめでと!」とか言ったんでしょうか。 正直言うと、以前はハロプロメンバーの中で一番好きじゃなかったんですわ。 その当時はキッズメンバー、特に非ベリでユニットデビューしてなかったメンバー(…

℃-ute応援企画 第4弾@Zepp Tokyoの続き。

えーっと、どこまで書いたっけ? そうそう、ミニライブからだったっけ。

中澤裕子33歳

ですか。今日はZepp Tokyoでコンサートだったとか。 去年、クリスマスコンに初参戦したけど、なんつーかさ、変わらない良さっての?あの時はそういうのを感じましたね。バースデーコンだとまた違った感じなんだろうなぁ。 姐さん本人はどう思っているか分か…

℃-ute応援企画 第4弾@Zepp Tokyo

行ってきましたよ。ええ。俺が参戦したのは16時15分集合の2回目。 来月の大阪も内容が同じかもしれないので一応たたんでおきますね。 記憶が曖昧なトコが多いので、大雑把だし、間違いもあると思います。

辻希美19歳

ののたんが19歳て。 何かびっくりだわ。 だってさ、他のコならいざ知らず、あのののたん(ややこしいな)が19歳になったんですよ? テレビに出れば、お気に入りのお笑い芸人のギャグを真似するし、アホな事言ってツッコまれるし。全然変わらないんだもの。 …

ナイトイン。

12日の夜に行ってまいりました。 まぁ平日だし、日本×オーストラリア戦があったからか、店はわりかし空いてました。人が多いとなんだか落ち着かないし、ラッキーかな。 マスターの印象は、北海道人のお父さんだなーって。や、当たり前なんだけどさ。 おおら…

有原栞菜13歳

℃-uteに加入したばかりの栞菜ちゃんが誕生日とか。 正直まだ彼女の事は良く分かっていないっすけど。 でもわざわざエッグから昇格して℃-uteのメンバーになったわけだし、持っているんだろう。何かを。 その何かを18日の℃-uteイベントで見極めようかと思いま…

カントリー娘。@よさこい

ダチの結婚式に出るために北海道に帰っていました。 なのにやっぱりヲタ活動してしまうんですわ。 10日にまず札幌に到着。ポロシャツだとちょっと肌寒い。 結婚式は北海道の真ん中らへんで行われるので(新郎新婦ともに地元じゃないのに)、バスor列車のどち…

実家に帰らせていただきます。

近所のCD屋にごっちんの「ガラパン」初回盤が4枚売ってたんだけど、買いなのかなぁ? 当たってもどうせ行けないし、シングルV買うつもりなんでスルーしたけど。 それはさておき、明日は友人の結婚式がありまして、3年ぶりに北海道に帰ります。 せっかく…

髪切った?

MSN毎日インタラクティブにガッタスの記事が載ってましたが、そこで髪を切ったみうなを初めて見たわけですよ。 切る前よりボリュームが増えてない?妙にふんわりしてるんですけど。ストパーかけてないのかな? 正直、想像してたものと違ったんで驚いた。 …

村上愛14歳

めーぐるの目力は凄い。 なんか常にギラついている。 ZYXでセンターだった時からずぅーっと。 めーぐるのダンスは凄い。 俊敏性がハンパ無い。 バク宙も出来る運動神経に裏打ちされた躍動感。 めーぐるの支配力は凄い。 既に女王然とした佇まい。 「I Can…

覚悟。

「娘DOKYU!」やハロプロのコンサートDVDマガジンを制作している、SSMのブログより。 今日は、その中でも7月に、名古屋・大阪・東京で行われるコンサート『ハロー!プロジェクト2006 サマー ワンダフルハーツランド』DVDマガジンの話をちょこっとだけ…

娘。30thシングルについて。

今頃この話題。「Ambitious!野心的でいいじゃん」っていうタイトル。 今回は初回盤の特典が気合入ってるなぁって。 ・「モーニング娘。コンサートツアー2006 春〜レインボーセブン〜」5/7さいたまスーパーアリーナ昼公演より「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添っ…

また電話がきやがった。

さて、ハロプロについて書こうかなと思っていた矢先に電話が。 「昨日もお話した件ですけども、お支払いいただけないという事で。そういう事でしたら、回収業者に(ry」ってうっさいっつーの。ムカつくなぁ。書く気なくしたわ。 で、会社名をきちんと聞いて…

面倒な話。

何か昨日からですね、電話がかかってきてるわけですよ。 「こちらのサイトに登録してから、未だに支払いが無いのですが」みたいな内容で。 聞けば、2年前に登録されてから一度も利用料が振り込まれていないので、延滞金などがかかって解約料が5万円になる…

クラブ・ジャズ。

最近のクラブ・ミュージックを聴いていても、以前ほどテンション上がらなくなってきているんですわ。全体的に流れがフロア寄りになってきてるからかな。 久しぶりにクラブ行って踊りたいなとも思うけど、家でじっくり聴いている方が好きなんで。 かと言って…